メニューを開く
アスタリフト;

バブルバスおすすめブランド5選!!

バブルバス おすすめ

バブルバスが欲しい!ふわふわモコモコの泡に癒されたい☆あのふんわりした泡に包まれて入るお風呂は格別ですよね。とっても癒されます。

そこで今回は、バブルバスの種類が豊富なブランドをセレクトしました! 今すぐ試したくなるような、心躍るバブルバスばかりですので是非チェックしてみて下さいね★



astalift
astalift

1. バブルバスのおすすめブランド5選

通常の入浴剤と違って、ふわふわ泡ができるバブルバスは、入っていてとっても楽しいですよね!

ブランドによって色々なバブルバスがありますので、ブランドの特徴と共にバブルバスをご紹介します。是非ブランドごとに見比べて気になったものをお試し下さいね!

1-1. Amante

アマンテは、沢山のメーカーの入浴剤を取り揃えていて、バブルバスの種類も豊富です!

これってバブルバス?!と目を奪われてしまうような、遊び心あるルックスのバブルバスから、可愛いボトルに入った使いやすいバブルバスまで様々です。

つい集めてしまいたくなるような可愛いバブルバス、見た目から楽しみましょう★

●ヴァスカスプンチーノ バブルバスチップス
アマンテ ポテチ
どう見てもポテトチップスにしか思えないこの見た目!とってもユニークで可愛いですよね。つい食べたくなっちゃいます!

見た目からは想像できない、フローラルの香りがポイントです★

●バスソース マスタード
アマンテ マスタード
こちらも遊び心満載の、マスタードに見立てたバブルバス!バスソープとしても使えます。

気になる香りは、マンゴーマンダリンの良い香りなので安心して使って下さい★

●スウィーツメゾン フェリーチェシロップバブルバス
アマンテ シロップ
シロップのような容器に入った可愛らしいボトルから、本物のシロップのようなトロっとしたテクチャーで出てくるバブルバス!手軽なお値段で、手に取りやすいのも魅力です☆

フルーツ調の香りが漂いとっても美味しそう!香りは全部で4種類です。

●ロリア バブルバス&ボディソープ
アマンテ ワイン

ワインのようなこちらのバブルバスは、お値段5400円とバブルバスにしてはやや高額ですが、ボトル作りからこだわっているとっても素敵な製品です。

ワインオープナーで開ける、本物のワインのようなこだわりのバブルバスは、可愛くてずっと飾っておきたくなります。特別な夜に是非☆

1-2.BODY SHOP

男女問わずに不動の人気を誇るボディショップには、沢山のバブルバスが揃っていて、そのどれも泡立ちが良いと評判です!

ボディショップで人気のボディバターは使った事があるけれど、バブルバスは使った事がないという方は是非一度、使ってみてはいかがでしょうか?

種類は少ないですが、どれも泡立ちが良く、モコモコ泡のお風呂を十分に楽しむ事が出来ます!

●バブルバスメルト(ハニーマニア)
ボディショップ ハニーマニア

少量でふわふわ泡が広がり、使った人の評価もとても高いこちらのバブルバス!はちみつの甘い香りが、全体に広がります。

いつまでもこの、ふわふわな気持ち良い泡に包まれていたくなります!思う存分に泡風呂を楽しむ事ができます。

●バブルバスAO(ワイルドアルガンオイル)
ボディショップ

保湿成分のアルガンオイル配合で、泡風呂を楽しみながらしっとり肌になる事ができます。香りは、オリエンタルの香りで穏やかで甘い、心地の良い香りです。

オイルだけれど、ベタベタせずに潤うのが人気のポイントです。

●スパウィズダム ポリネシア フラワーバスミルク
ボディショップ スパウィズダム

バージンココナッツオイル配合で、肌に潤いを与えてくれます。ホームスパがテーマのこちらのシリーズは、南国に居るかのような花々の香りが華やかに香ります。

癒されたい時におすすめです。

1-3.アマイワナ

アマイワナの入浴剤は見た目がどれも可愛くて、プレゼントにも喜ばれるキュートなものばかりです!食べ物をモチーフにしたものも多く、手頃な価格から女性に人気です。

その中でバブルバスは人気があり、香りも様々です。ミルクの瓶に見立てた容器に入ったバブルバスがとっても美味しそう!全種類集めて並べたくなるような可愛いバブルバスは、お風呂に入るのが楽しみになるでしょう。お好きな香りからお選び下さい。

●ミルクバス 大人の甘美デザート
ミルクバス 大人
品のあるフローラルの香りと、甘い果実の香りが合わさって、程よい甘さがお風呂全体に広がります。ゆったりと浸かりたい時におすすめです。

●ミルクバス おはようミント
おはようミント
スッキリとした気分にさせてくれる爽やかなミントの香りは、気分転換やリフレッシュしたい時におすすめです!暑い季節にもピッタリですね。

●ミルクバス ラベンダー畑の恵み
ラベンダー

ラベンダーの香りに包まれて入ると、とってもリラックスする事ができます。心を落ち着かせたい時や癒されたい時に、是非お試し下さい。

1-4.LUSH

バスグッズと言えば、LUSHが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?ラッシュのバブルバスは種類が豊富で、香りがとっても濃厚です。お風呂から出た後も、香りがしばらく肌に残るので、余韻に浸れて幸せな気持ちにさせてくれます!

自分へのご褒美の夜に是非、お試しください。

●3時のおやつ
3時のおやつ
カカオパウダー配合でまさに3時のおやつを連想させるような、甘い焼き菓子のような香りが広がり、とっても幸せな気持ちにさせてくれます!甘い物を我慢しているダイエット中の方にも、おすすめです。

また、スイートオレンジとベルガモットのオイルがお肌をしっとりと包み込みます。

こちらは、オンライン限定です!

●すみれマジック
すみれマジック
淡いアメジスト色の泡がとっても綺麗で、ジャスミンやローズ、イランイランなどの天然油配合で、フローラルノートの香りが広がります。華やかな香りに包まれて、素敵なバスタイムをお試し下さい!

こちらも、オンライン限定です!

●ロージーバブル
ロージーバブル

見た目の可愛いこちらは、ローズの香りにレモンがアクセントになって、上品な香りが漂います。ほんのりとしたピンクの泡に、グリッター入って輝くお風呂が素敵です。

ローズオイルとカカオバター配合で、肌がしっとりします。

1-5.レ フローラリ グレートバリアアイランドビー

ニュージーランドのブランドである、レ フローラリ グレートバリアアイランドビーは、その島の人々の協力を経て作られた、こだわりあるブランドです。

どの製品も高品質で作られていて、各国から高く評価されているブランドです。

●バス&シャワージェル
バスジェル はちみつ
マヌカハニー、スイートアーモンドオイル配合で、マヌカハニーの天然のカラーのお風呂です。うっとりするような、贅沢な香りが漂います。

甘い香りに包まれたい時にどうぞ★

●GBIアイランドフラワー ポフツカワ&ポーポーバス&シャワージェル
GBIアイランドフラワー
ヤシ油配合で、肌がしっとり潤います。深みのある落ち着いた香りが、心地よく広がりますので、ゆっくりと浸かりたい時におすすめです。

●GBIアイランドフラワー ハイビスカス&ライム バス&シャワージェル
GBIアイランドフラワー ハイビスカス&ライム
すっきりと香るライムと、ハイビスカスの甘い香りが程よく混ざり、さっぱりとした香りが広がります。温かい季節にピッタリのバブルバスです!

2.ふわふわ泡を作るバブルバスの作り方

バブルバスでふわふわ泡を作る為にも、次の手順で使用しましょう。

バブルバス01
お湯の入っていない浴槽にバブルバスを入れます。この時、お湯が直接バブルバスにあたる位置に入れて下さい。

蛇口からお湯を溜める方は、蛇口の真下にバブルバスを入れます。湯沸かし器で溜める方は、湯沸かし器のお湯が出てくる真下に入れましょう。

そして勢いよくお湯を出して溜めます。湯沸かし器使用で、泡立ちの悪い場合はシャワーを勢いよく当てて泡を作りましょう。

バブルバス02
泡が弱くなってしまったら、シャワーをあてて泡を復活させましょう。
バブルバス03
シャワーをあてる時は、上からシャワーをかけて泡を潰してしまわないように、泡をすくうような形でシャワーをあてます。

※商品に合わせた使用方法が記載されている場合は、その商品の使い方に従って下さい。

3.まとめ

普段は湯船にあまり浸からない方も、泡風呂だと楽しみながらゆっくり浸かる事が出来ますよね。ゆっくりと浸かる事で、心身共にリラックスする事が出来ます。

あのふわふわ泡に包まれながら、時を忘れてゆったりとしたひと時をお楽しみ下さいね♡

この記事は2016年5月8日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。


Pocket
LINEで送る