2018年11月28日 更新
【PR】

チェルラーブリリオの効果・口コミ・評判が気になってる?話題の卵殻膜美容液をチェック!

チェルラーブリリオ  卵角膜美容液 口コミ レビュー TOP肌にハリ・ツヤを与えてくれると話題の「卵殻膜美容液”チェルラーブリリオ”」。
実際のところはどうなの?と、その効果や口コミ、評判が気になっていませんか?

肌のハリをサポートする保湿成分「卵殻膜エキス」をギュッと閉じ込めた、注目のエイジングケア*美容液”チェルラーブリリオ”を、数々のエイジングケア化粧品を試してきた肌らぶ編集部がレビューします!ぜひ参考にしてみてください。

*年齢に応じたうるおいのお手入れ

1. 卵殻膜美容液【チェルラーブリリオ】とは?

まずはじめに、卵殻膜美容液【チェルラーブリリオ】の特徴、ネットの口コミなどで見かける評判・特徴について、チェックしてみましょう。

【PR】
卵殻膜美容液【チェルラーブリリオ】
チェルラー ブリリオ(美容液)公式ページより
価格:[15mL]6,000円(税抜)、[30mL]12,000円(税抜)

1-1. チェルラーブリリオの特徴

セラミド 美容液チェルラーブリリオは、洗顔の後、最初に使う先行美容液です。
HPなどでチェックすると、肌のハリ不足が気になり始めた方におすすめのエイジングケア*美容液であることがわかります。
*年齢に応じたうるおいのお手入れ

実際にチェルラーブリリオを使ってみる前に、注目すべきその配合成分について調べてみました。

特徴①

チェルラーブリリオは、肌のハリをサポートする「卵殻膜エキス」を保湿成分として用いていることが第一の特徴です。

そもそも、「卵殻膜」とは何なのか、ご存知でしょうか?
卵角膜 チェルラーブリリオ 公式ページより

出典:アルマード チェルラーブリリオ 公式ページより

卵殻膜とは、その漢字から想像できるように、卵の殻にくっついている膜です。
ゆで卵の殻をむくときに見かける、内側の薄皮のことと言えばわかっていただけるでしょうか。

卵殻膜は卵の中のデリケートな命を守り、育んでいくために重要な役割を果たしているといわれています。

チェルラーブリリオを販売する株式会社アルマードでは、卵殻膜の可能性に10年以上前に着目。研究を重ね、その最新の研究成果が、「卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)」として、チェルラーシリーズの化粧品には取り入れられています。

ちなみに、ゆで卵をつくったついでに卵殻膜をそのまま食べても、消化吸収することができないそうなので、その魅力を手軽に取り入れるというわけにはいかないようです。残念ですね。

特徴②

乾燥肌 化粧水 ランキング おすすめ 市販 通販 保湿成分 スキンケアさらに、チェルラーブリリオの見逃せない特徴は、その他にも注目の美容成分がさまざま配合されていることです。
「フラーレン」「EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)」「リンゴ果実培養細胞エキス」「水溶性プロテオグリカン」といった、年齢を感じ始めた肌のお手入れにぜひ取り入れたい美容成分がしっかり配合されているのです。(すべて保湿・整肌成分)

エイジングケア*美容液として、チェルラーブリリオはとても魅力的なアイテムなのです。
うるおい不足・ハリ不足が気になり始めた方は、ぜひ知っておきたいアイテムのひとつと言ってよいでしょう。

*年齢に応じたうるおいのお手入れ

詳細をチェック!

1-2. チェルラーブリリオの評判・口コミ

青汁 比較 レビュー 口コミ
ネットで、チェルラーブリリオの口コミ・評判についてチェックしてみました。以下のような声が多いようです。

・さらっとしてる
・べたつかない
・化粧水みたい
・肌なじみがいい
・みずみずしいうるおい感
・ハリを与えてくれる
・エイジングケアができる
・香りが特徴的
・香りが好き

こういった評判を意識しつつ、実際に使ってみた率直なレビューを次章でご紹介します。チェックしてみてくださいね。

2. 【チェルラーブリリオ】を使ってみた!

それでは、先行美容液”チェルラーブリリオ”を実際に使ってみたレビューをお届けしていきます。

2-1 チェルラーブリリオの第一印象

チェルラーブリリオ  口コミ レビューまずはパッケージをチェック。

上質な化粧品をイメージさせるゴールドの外箱と、若々しさを感じさせる鮮やかなグリーンのボトルがとても印象的です。

化粧品を選ぶときは、ワクワクするような気持ちになることも、意外と大事なポイント。

チェルラーブリリオは、「期待感が上がる」素敵なパッケージに、早く使ってみたい!と思いました。
 チェルラーブリリオ  レビュー TOPスポイトの先が少しカーブしていて、使いやすいように工夫されています。

ボトルはグリーンですが、中の液体は透明。スポイトから手に数滴落としてみます。

特に粘性はなく、軽やかにスポイトから出てくる感じでした。
チェルラーブリリオ  口コミ レビューワクワクしながら、気になる香りをチェックしてみました。

ふんわりと甘い花の香りがただよいます。
パンフレットにはノバラとイランイランの香りと書いてありましたが、どちらかというと、イランイランのエキゾチックで官能的な存在感のほうが目立っているようです。

ゆっくりと肌になじませていくと、化粧水のようにさらっとみずみずしいテクスチャーが、すーっと肌になじんでいきます。
チェルラーブリリオ  卵角膜美容液 口コミ レビュー体温になじむと、ふわりと香りが変化し、より深くじっくりと嗅覚を刺激するように漂います。

イランイランは好みの分かれる香りと言われたりしますが、実は、深く吸い込むほどその香りの奥深さにとりこになる香りかもしれません。

ゆっくりと深呼吸して香りを吸い込むと、時間がゆったり流れるような、優雅な気分を感じることができました。

2-2 チェルラーブリリオを実際に使ってみた

チェルラーブリリオ  卵角膜美容液 口コミ レビュー朝・晩のスキンケアで3日間、顔につかってみました。

手に取ると、手の甲で試した時と同様にみずみずしい肌触りです。

ただ、手の甲よりも顔の肌のほうが乾燥していたのか、顔につけるとすぐに、角質層に染み渡るかのように、すばやく浸透していきます。

ハリ不足の気になる目の下、目尻、口のまわりには丁寧に重ねづけ。
あっという間になじんでいく感覚がとても心地よかったです。

べたつかないので、次の化粧水も気持ちよく使えました。

洗顔と化粧水の間に、この美容液をプラスすることで、バシャバシャと化粧水を使わなくても肌がほどよくうるおい、乾燥とハリ不足、キメの乱れが気になっていた目元や口のまわりも心地よくお手入れすることができました。

2-3 チェルラーブリリオを使ってみた感想まとめ

チェルラーブリリオ  レビュー口コミみんなが気になる香りについて、実際に使ってみて、思った感想をお伝えします。

実は、朝、晩、朝、晩、と続けて使ううちに、なんとなくこの香りに鼻も心も慣れてきて、むしろ、お手入れの時間をゆったり感じさせる大切な1要素になっていきました。

お手入れの時に、うるおいを閉じ込めるようにハンドプレスしながら、ゆっくりと深呼吸して、イランイランの奥行きのある甘い香りを胸いっぱいに吸い込むのがポイント。

つい忙しない気分になりがちな朝も、香りを吸い込むようにしながらハンドプレスする時間をとることで、一日の始まりをしっかり感じることができましたし、夜眠る前にゆったりと深呼吸することで、一日の終わりをゆるやかに感じることもできました。

特徴的な香りをひとつのきっかけとして活用するのは、意外とおすすめのお手入れ方法だなと思いました。

詳細をチェック!

3. 【チェルラーブリリオ】の使い方

チェルラー ブリリオ(美容液)公式ページより2
最後に改めて、チェルラーブリリオの使い方についてご紹介します。

チェルラーブリリオは洗顔後、最初に使う先行美容液です。
洗顔と化粧水の間にワンステップ足すだけなので、ふだんの基本アイテムを変える必要もなく、簡単に取り入れることができます。

使い方は簡単。スポイトで2~3滴を手に取り、肌になじませるだけ。

洗顔後のまっさらになったクリアな肌に、凝縮された美容成分がすばやくなじみ、角質層のすみずみまですっと浸透します。

ハリ不足の気になる、目元や口のまわりなどは重ねづけがおすすめです。

4. まとめ

年齢を重ねて、ハリ不足が気になり始めた肌におすすめの美容液”チェルラーブリリオ”についてご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

卵殻膜エキスの魅力をギュッと凝縮して取り入れた”チェルラーブリリオ”は、スキンケアにワンステップ足すだけで、肌にうるおいとハリ・ツヤを与えてくれるおすすめのエイジングケア*アイテム。*年齢に応じたうるおいのお手入れ

使い続けていくうちに、その魅力がより心地よく浸透していくでしょう。

お得な定期購入プランも必見です。ぜひ公式ページで詳細をチェックしてみてくださいね。
詳細をチェック!