肌らぶLINE@キャンペーン ニベア

アバター画像

スキンケアアイテム

2017.11.24 Fri

【終了】肌らぶLINE@キャンペーン❤ニベア3点セットプレゼント!!

#NIVEA #キャンペーン

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

肌らぶLINE@キャンペーン ニベア

みなさまこんにちは♡肌らぶ編集部です!

読者の皆様へ感謝を込めて・・11月2回目のプレゼントキャンペーンのご案内です!

LINE@のプレゼントキャンペーン第二弾!今回の内容…♡

今回のLINE@プレゼントキャンペーンでは、「肌らぶ」のLINE@アカウントとすでに友だちの方&友だち追加していただいた方の中から抽選で5名様にニベアのボディケア3点セットをプレゼントしちゃいます♡

プレゼント内容

 

ニベア

左から
・ニベア マシュマロケアボディミルク(シルキーフラワーの香り)
・ニベア マシュマロケアボディムース(シルキーフラワーの香り)
・ニベア クリームケア洗顔料(しっとり)

プレゼント応募詳細

▲応募方法

ステップ①

LINE@の肌らぶアカウントを友だち登録する
(すでに友だち登録されている方は、そのままステップ②へ)

ステップ②

最初のメッセージで送られてくるキャンペーンページの応募フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押す

❤肌らぶLINE@はこちら❤

hadalove-line1

▲応募期限

LINE@プレゼントキャンペーンの応募締切は、2017/12/3(日)23:59:59です。

締切期限を過ぎてからのご参加は、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

<LINE@キャンペーン注意事項>

・2017/12/3(日)23:59:59までのご応募が対象となります。
・12/6(木)に抽選を行い、応募フォームで入力していただいたアドレスへ、当選者の方にのみ12/7(金)にご連絡させていただきます。プレゼントは12月中旬から発送いたします。
・下記の場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
①当選の連絡時にメールが送れない場合
②住所、転居先の不明などによりプレゼントをお届けできない場合
・プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・下記の場合、当社では一切の責任を負いかねます。
③ご使用の機器、ご利用のアプリケーション等のエラーにより応募できない場合
④応募にあたって生じた、いかなる損害

【個人情報の取り扱いについて】
こちらよりご確認ください。

みなさまからのご応募お待ちしております♡

>>肌らぶ 友だち登録はこちら

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

スキンケアアイテムの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター