メニューを開く
アスタリフト;

資生堂エリクシールシュペリエル新製品【スリーピングジェルパック】発表会レポート

今回は、資生堂エリクシール シュペリエルの新製品【スリーピングジェルパック】 体験会レポートをご紹介します。

shiseidou参考:資生堂

富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
astalift
富士フイルム【アスタリフト】の口コミ!実際に5日間試してみました!
エイジングケア※や保湿化粧品として口コミでも評判の富士フイルム「アスタリフト」ですが、「何が良いの?本当にうるおうの?」と疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

※年齢に応じた保湿のお手入れのこと
astalift

【エリクシールシュペリエルの新製品スリーピングジェルパック】

4エリクシール
資生堂エリクシールシュペリエルは今回、働く女性に着目し、潤いに満ちたツヤ玉をつくるスリーピングジェルパックを7月21日に発売しました。

【資生堂エリクシール シュペリエルについて】

エリクシール3
エリクシールシュペリエルは、1983年の発売以来、常に資生堂先端のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきたブランド。

資生堂が研究を重ねた先進のコラーゲンとサイエンスで「ハリ」「透明感」「みずみずしさ」のある、内側から輝く “つや玉”のある肌を演出します。

◆エリクシールシュペリエルが提案する“つや玉”とは?◆

“つや玉”とは、肌が光を受けたときに、ほおの高い位置にあらわれる、みずみずしい“つや“のことを指します。この“つや玉”は、肌を美しく見せ、若々しい印象をあたえます。※2016年2月資生堂調べ

◆エリクシールシュペリエルがスリーピングジェルパックを発売した背景◆

SHOHIN_PL_C1_728401_L

エリクシールシュペリエルは、働く女性が日中の紫外線やエアコンの使用、睡眠不足などの影響により「肌が乾燥してごわごわする」「化粧ノリが悪くなる」という日常の悩みに注目し、夜寝ている間に効率よく手軽にできる美容ケアとしてスリーピングジェルパックを開発しました。

【エリクシールシュペリエルの新製品スリーピングジェルパックを体験】

5エリクシール
エリクシールシュペリエルのスリーピングジェルパックは、塗って寝るだけのエイジングケア※パック。

保湿成分「コラーゲン」たっぷりの、ぷるぷるジェルが肌をしっかりと包み込み、翌朝は吸い付くようなハリを感じることのできる「つや玉」肌を演出します。

会場で試してみたところ、香りはリラックス感のある爽やかなアクアフローラルの香りで、ぷるぷるとしたゼリーのようなテクスチャーがとても魅力的で、塗ったあとは、ふっくらとモチモチした肌心地を実感できました。

このスリーピングジェルパックは、普段のお手入れの最後、夜寝る前の使用で、週に2~3回を推奨しているそうです。※エイジングケア:年齢に応じた潤いのお手入れ

【INFORMATION】

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック
1エリクシール

容量:105g
価格:2800円(税抜)スパチュラ付き

現在、資生堂公式通販サイト「ワタシプラス」でスリーピングジェルパックを購入すると限定スキンケア体験セット(化粧水/乳液/日中用美容液のトライアルセット)も付いてきます。ぜひ、この機会にエリクシール シュペリエルの魅力を実感してみてくださいね。

>>>資生堂公式通販サイト「ワタシプラス」はこちら

この記事は2016年9月6日(最終更新日)時点での情報になります。
また、記事内容には個人差がございますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る