アバター画像

コスメメイク

2022.03.10 Thu

【CEZANNE】セザンヌの人気ウォーターティントリップ!ベージュとレッドの新色2色レビュー!

#ウォーターリップティント #コスメ #セザンヌ #ティント #ティントリップ #プチプラ #レビュー #新色

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

CEZANNE(セザンヌ)といえば、プチプラコスメブランドとして有名ですよね!

プチプラとは思えないほどに優秀で、コスパ抜群のコスメが多く、たくさんの女性から愛されています。

SNSで話題になった大人気コスメもたくさん!私自身もCEZANNEの化粧下地をずっと愛用していて、今までに何個もリピートしています!

そして、そんなCEZANNEの人気コスメから、新しいカラーが登場しました。

  • 「ウォータリーティントリップ」

高発色&濡れツヤ感で人気のティントリップから、今回新色が2色登場したのでご紹介します。

  • ・06 ピンクベージュ
  • ・07 ビターレッド

色移りしにくく、発色が長持ちするティントリップは、マスクメイクを彩る必須アイテムです。マスクをしていてもリップは塗りたい!そんな方には特にオススメです!

今回は、たくさんの女性から愛されるコスメブランドCEZANNEの、ウォータリーティントリップの新色2色の魅力や、使い方や実際の使用感、レビューなどをまとめてご紹介します!

セザンヌのウォーターリップティントから、大人っぽい上品な新色カラー2色

大好評!濡れツヤリップの新色

CEZANNEのウォータリーティントリップは、みずみずしい濡れツヤ感が魅力です。ティントなので高発色でツヤ感が長続き!

ティントの発色を、透明のヴェールが覆う処方で、発色とツヤ感をキープしてくれます。

マスク生活が長引く今の時代にも、マスクに色がついたり、食事の際に食器に色移りしたりする悩みから解放されてストレスフリーに。

マスクをつけていてもリップを塗りたい!日々そう思っている全ての方にリップメイクを楽しんで頂けます。

新色「06 ピンクベージュ」

自然な発色で、ヌーディーな印象のカラー。

元々の唇の色をきれいに見せてくれる粘膜カラーなので肌なじみが良く、誰でも使いやすい”万能カラー”です。

ナチュラルな色味なので、場所を選ばず使えて、お上品で大人っぽい印象になります。

濃い色のティントや、パキッとしたはっきりした発色が苦手な方でも使いやすいのでぜひチャレンジしてみてください。

新色「07 ビターレッド」

これを塗るだけでメイクの全体の印象が引き締まるような深みレッドです。

赤リップ好きにはたまらない色味で、しっかりはっきりした印象になれます。

赤リップは唇の色がハッキリしすぎて苦手…という方にも、濡れツヤ感で品のある印象になれるのでオススメです。

指先で軽くリップラインをぼかすと、少し優しい印象にもなれます。

年代や系統を問わず使える色味なのでぜひチャレンジしてみてください!

マスクリップの新定番!発色やツヤが長時間キープ

マスクの下に仕込みリップ

重ね塗りで発色を自由に調整

1度塗りするとナチュラルな発色で、重ね塗りすると濃い発色になります。

発色の濃淡を重ね塗りによって調整できるので、自分好みの唇に仕上げることができます。

ツヤ感のあるティントなのでグラデーションも上品に作りやすく、中央を濃く塗ることでグラデリップを簡単に完成させることができます。

リップについてる付属のチップが塗りやすい

程よくしなってやわらかめな、スクエア型のチップです。唇のふちも塗りやすいので、はみ出ずに簡単&綺麗に塗ることができます。

チップがティントの液をしっかりとらえるので、色の付け足しもしやすく使いやすいです。

かなり塗りやすいので使ってみてビックリしますよ!

セザンヌ ウォーターティントリップのリアルな使用感レビュー

実際使ってみて感じた感想&レビュー

想像以上にコンパクト

コンパクトな小さめサイズなので持ちやすく、持ち運びのポーチに入れても場所をとらないのが魅力です。

大量のリップをポーチに入れている私にとってはとても嬉しいサイズ感でした。

色が長時間キープされる!高発色な仕上がり!

ティントを塗って数秒経ってから、ティッシュで拭きとった時の写真です。

さすがティントです。これだけ発色をキープできているので、ご飯を食べたりしたあとも色味が長持ちしている事を期待できます!

塗ったあとに軽くティッシュオフすることで、よりコップや食器類、マスクなどに色移りしにくくなりますよ!

これならマスク生活でも唇の色が無くなる心配はありません。プチプラでここまでのクォリティは凄い!とても感動的でした。

2021年12月上旬に発売!セザンヌウォーターティントリップの詳細と価格

マスク生活が続く中、毎日のメイクでも使いやすいCEZANNEのウォータリーティントリップは既存色も大人気!

新色の06 ピンクベージュは自然な色味で好印象のピンクベージュ。07 ビターレッドは上品で大人っぽい印象の深みレッド。

コンパクトサイズで付属のチップも使いやすく、高発色で長持ち!

ティントリップの理想を詰め込んだ新商品です。ぜひゲットしてみてください。

  • ◾︎ 税込¥660 / 新2色

CEZANNE(セザンヌ)公式←

↑↑↑既存色のカラー紹介はこちらでご覧下さい

まとめ

いかがでしたか?

大人気のプチプラコスメブランドCEZANNE(セザンヌ)の新色ウォータリーティントリップの魅力や使い方をご紹介しました。

まだまだ続くマスク生活の中でも、マスクメイクをストレスフリーに楽しめるティントなのでぜひお試しください!

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

メイクの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター