アバター画像

コスメメイク

2022.03.08 Tue

【excel】春を先取りアイシャドウのレビュー!エクセル4色パレット限定ブラウンカラー!

#アイシャドウ #アイシャドウパレット #アイメイク #エクセル #スキニーリッチシャドウ #プチプラ #レビュー #春メイク #限定色

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

みなさん、コロナ禍のマスク生活の中、アイメイクを楽しんでいますか??

今回は春を先取りできるカラーの、アイシャドウパレットをご紹介したいと思います!

メイクアップブランド『excel(エクセル)』から、絶妙なブラウンベースの4色パレットアイシャドウ、「スキニーリッチシャドウ」限定カラーが2022年春に発売されます!

「SR12(デニッシュブラウン)」

重ねるだけで、極上グラデを叶えるアイシャドウです。上品なニュアンスカラーで、春らしい華やかな目元を作れる新作アイシャドウなんです!

今回は、この魅力的なアイシャドウパレットを実際に使ってみたテクスチャーや使用感などをご紹介していきます。

大好評のエクセルアイシャドウパレットから、限定ブラウンカラー発売!

今回発売される限定ブラウンカラーは、ピンクとオレンジという異なる色相を重ね、自然なグラデーションを演出する4色パレット。

春らしい軽やかな色味です。心躍る上品なニュアンスカラーで、華やかな目元に仕上がるアイシャドウパレットです。春を先取りするにはピッタリですね!

エクセルの新作を実際に使用してみたレビュー

まず、パッと見でかなり上品な色味だと思いました!見るだけでもワクワクして、手に取ってメイクするだけで楽しくなるような色味です!実際に使ってみて感じたことを、これからご紹介します。

グラデーションが作りやすいアイシャドウパレット!

 

  • アイベース効果のある色
  • まぶたのトーンアップができる色
  • ほんのりニュアンスをプラスする色
  • 陰影をプラスする色
  • 目のキワの締め色の4色

使える色味が全て詰まっていて使いやすいです!

これらの順に塗っていくだけで、簡単にグラデーションが作れます!

グラデーションが苦手な方でも使いやすい、超優秀なパレットだと思いました!発色も良く、アイメイクを素早く綺麗に終わらせることができました。

簡単&綺麗でササッと終わらせることができるので、毎朝のメイクに時間をかけたくない方にもオススメです!

アイシャドウパレットについてる付属のチップが優秀!

アイシャドウパレットに付属でついているチップが、個人的には最高に使いやすかったです!まぶたにフィットしてやわらかくしなるので、とても塗り心地が良いチップでした!

ふわっとしたやわらかい肌触りのチップで、まぶたの繊細な肌にも優しそうな感触でした。細い方のチップが、下まぶたを塗りやすい形になっていて、目のキワまで綺麗に塗ることができました!

なめらかなテクスチャー

指でとってみるとよくわかるのですが、なめらかでするする伸びるテクスチャーです。少ししっとりした感じでとても好みでした!

粉飛びがしないアイシャドウなので、まぶたにピタッと密着してかなり塗りやすかったです!

excel(エクセル)アイシャドウパレットの魅力や人気の理由3つ!

①上品な輝きの大人のツヤ感

繊細パールと、金パールが贅沢に配合されています。ギラつかない大人のツヤ感で品がありました。しっとりリッチな質感で、まぶたと一体化するように密着!粉飛びもなくて使いやすいです!

②スクワラン配合と上質チップ

アイシャドウはスクワラン(保湿)配合で、目元の乾燥を防ぎます。チップは、まぶたに引っかからない上質でなめらかなチップです。

③コンパクトサイズ

薄型コンパクトなパッケージデザインで、ポーチに入れて持ち運びしやすいサイズ感です。オシャレで上品なパッケージなので、手に取るだけでテンションが上がります。

エクセル “スキニーリッチシャドウ”

「エクセル スキニーリッチシャドウ」は、2015年8月に誕生した肌なじみの良いブラウン〜ベージュ系の色だけで作られた4色アイシャドウパレットです。

新色の発売のたびに即完売の店舗が出るなど、とても人気のアイシャドウパレットです。

既存色のパレットもカラー展開豊富!

SR01 ベージュブラウン

誰でも似合う肌なじみカラーで、やわらかな目元に。迷ったらコレ!誰にでも似合う美人カラー。

SR02 リアルブラウン

ゴールド系ブラウンで、スッキリとした目元に。

SR03 ロイヤルブラウン

ほんのりピンクニュアンスで、優しげな目元に。

SR04 スモーキーブラウン

グレイッシュなブラウンで、クールな目元に。

SR05ウォームブラウン

まろやかなオレンジベージュで、こなれた目元に。

SR06センシュアルブラウン

透明感のあるバーガンディで、色っぽい目元に。

SR10ピオニーブラウン

パープル溶け込むピンクブラウンで、繊細な目元に。

SR11ブリックブラウン

やわらかな血色感ブラウンで、温かみのある目元に。

パーソナルカラー別に選べるスキニーリッチシャドウのアイシャドウパレット!

カラー展開豊富で、パーソナルカラー別にも選べるスキニーリッチシャドウ。ぜひ、自分に似合う色を見つけてみてください!

excelオンラインショップはこちら←

エクセルスキニーリッチシャドウ限定カラーの商品詳細と価格

  • ●発売日:2022年4月19日
  • ●¥1,650(税込み)

excelオンラインショップはこちらから←

まとめ

いかがでしたか?今回は、excelの春先取りメイクができる、限定色アイシャドウパレットをご紹介しました。

excelの★2022 Spring Collection★の中に、今回のスキニーリッチシャドウ「SR12(デニッシュブラウン)」が含まれています。

ぜひ、他のアイテムにも注目しながらゲットしてみてくださいね!

この記事をシェア

アバター画像 miho 元美容師でヘアケアグッズや韓国コスメなどが大好きな美容オタクです。美容師免許を活かしてヘッドスパ二ストなどをしていました。 ヘアケアの正しい知識やお肌も髪も全身美しく綺麗になれるような役立つ情報を発信していけるよう頑張ります♪ 詳細を見る

あわせて読みたい記事

メイクの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター