ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム7色

ayana

コスメ

2020.09.11 Fri

秋冬はジルスチュアート新作リップでなりたい自分に♡

#ジルスチュアート #メイクHowTo

こんにちは。ayanaです♡
まだまだ暑い日が続きますが、コスメは秋冬アイテムも続々と出ているようですね。
今回はジルスチュアートが15周年ということで、リップブロッサム新色が発売されます。
全32色の展開ですが、その中から選んだ7色をしっかりと紹介していきます!
唇から秋を先取りしてみましょう。

ジルスチュアート15周年リップブロッサム新色

なりたいを選べるルージュ

ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム

なめらかな塗り心地と、異なる3つの質感からなりたいを選べるルージュです。
ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム7色

2020年8月28日発売
全32色うち限定2色 2,800円(税抜き)

・ナチュラル発色カラー19色
・高発色カラー11色
・グロウトップコート(限定)2色

異なる3つの質感、32色の展開となっています。

大人の色香のなかに、少女の可愛らしさをしのばせて。ジルスチュアートは、より美しく華やかに女の子たちを彩ります。すべての女の子の夢を叶える唯一無二の存在として、15年間の感謝の気持ちを込めた、2つの夢の世界にご招待。

引用元:ジルスチュアートのHP

15周年を迎えるジルスチュアート。

”2つの夢の世界”というコンセプトが心をくすぐる、
可愛らしさと上品さがジルスチュアートらしいコレクションです。

パッケージは凛と咲く、一輪のブーケをイメージしているそうです。

キャップ部分には小さなミラーがついていてお直しもしやすくなっています。

細かいところまで可愛いが詰まったリップは、持っているだけで可愛くなれちゃいそうですね。

気になる成分は、アルコールフリー(エチルアルコール)、パラベンフリーで唇に優しく、
ボタニカルワックスが新配合になり唇への密着度が上がっています。

更に塗りやすさ、発色もアップ。
クリスタルブーケの香りが塗る瞬間までふわっと広がります。
リップ表面のデザインはまるで宝石のようなジュエルカットが施されています。

つける瞬間までトキメキが止まりません♡

その中から

ナチュラル発色カラー

103 jasmine mocha
115 space ranunculus

高発色カラー

201 baked marigold
202 magnolia bouquet
206 my fair lady

限定カラー

301 sweet lotus
302 block baccarat

7色を紹介していきたいと思います。

ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム7色を腕に試し塗り

スルスルと伸びがよく、なめらかな塗り心地。
柔らかいですが発色もよく唇に綺麗に色がのります。
ぴたっと密着して濃密なむっちりとしたリップに仕上がりますよ。
定番色はクリームのような、とろんとした塗り心地で、限定色2色は少し水っぽい潤い感がありました。
どちらも潤い感たっぷりです。

ジルスチュアートらしい可愛らしさと、上品さが詰まったカラー展開。
なりたい自分、気分に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?
ナチュラル発色カラー、高発色カラーから選べるので普段使わない色にも挑戦しやすいと思います。

リップブロッサムを使って秋冬メイク!

各カラー別のおすすめメイク

ジルスチュアートらしいカラーが揃った新作リップブロッサム、1色ずつ詳しく色味を見ていきたいと思います。
秋冬におすすめしたいメイクも、合わせて紹介します♡

ナチュラル発色カラー

103 jasmine mocha (ノンパール)

リップブロッサムの103 jasmine mocha

リップブロッサムの103 jasmine mochaを手に試し塗り

まろやかなブラウン 大人っぽい印象に仕上がります。
リップブロッサム 103 jasmine mochaを使用したメイク写真

ミルク多めのチョコレートのようなこっくりまろやかカラー。
ブラウンのワントーンメイクや目元に色を使った時など、ヌーディーに仕上げたい時に。
今回はオレンジブラウンのアイシャドウと合わせてみました。
ほんのり秋を感じるヌーディーブラウンメイクです。

115 space ranunculus

リップブロッサム 115 space ranunculusのカラー

リップブロッサム 115 space ranunculusのカラーを手に試し塗りピュアな印象のネオンカラーのマゼンタ シアーな青みピンクです。
リップブロッサム 115 space ranunculusでメイクした写真難しそうなカラーに見えますがナチュラル発色なので、馴染みやすいです。
目元はナチュラルにペールライラックカラーのツヤ系アイシャドウを合わせました。
こちらは冬にしたいメイク。

ピュアなホワイトニットに合わせたいなと思いました。
秋メイクには限定色302を上から重ねると少しネオンピンク感が消えて深みが出るのでオススメです。

高発色カラー

201 baked marigold (ノンパール)

リップブロッサム 201 baked marigoldのカラーリップブロッサム 201 baked marigoldを手に試し塗り黄みを感じるオレンジブラウン メインビジュアルでも使われているカラーです。

リップブロッサム 201 baked marigoldを使ったメイク写真トレンド感溢れるブラウンでとても合わせやすいです。
アイシャドウは少しくすんだオレンジブラウンを薄く合わせました。

程よい深みのブラウンが誰にでも似合いやすいカラーで
夏のメイクもリップをこのカラーにするだけでぱっと秋の顔になります。

202 magnolia bouquet (ノンパール)

リップブロッサム 202 magnolia bouquetのカラーリップブロッサム 202 magnolia bouquetを手に試し塗りベリーのような青みを感じる深いピンク 上品な仕上がりに。
リップブロッサム 202 magnolia bouquetを使ったメイク写真抜け感がありながらも大人っぽく。
ピンク系のアイシャドウを薄く、ツヤ感を残しながら合わせました。
赤やブラウンのアイシャドウによく合う深みのあるベリーはぐっと大人な印象に。

目元をパールやシアー感のあるピンクにすると冷たさを感じる冬メイクに。
赤やブラウンの深みのある色と合わせるとこっくりと深い秋メイクに。

206 my fair lady(ノンパール)

リップブロッサム 206 my fair ladyのカラーリップブロッサム 206 my fair ladyを手に試し塗り黄味を感じる存在感のある朱色。
顔全体が華やかになります。
リップブロッサム 206 my fair ladyを使ったメイク写真主役級の華やかさがあるリップなので目元は薄くしてバランスをとりました。
もう少しナチュラルにしたい時はぽんぽん塗りがオススメ。
ポイントが欲しい時に使うと抜け感が出ると思います。

限定カラー

301 sweet lotus

リップブロッサム 301 sweet lotusのカラーリップブロッサム 301 sweet lotusを手に試し塗り透明感をプラスできるツヤ感ピンク
青ラメが入っていて水のベールを纏ったようなピュアな唇になります。
リップブロッサム 301 sweet lotusを使ったメイク写真発色が分かりやすいように単色でのせていますが、
オーバーリップにしてベースにすると唇にボリューム感と潤いが出てとても可愛いです。

他のリップにツヤを足したい時に上から重ねて使っても
多色のパールのヴェールがかかってうるっと仕上がります。
すっぴん風メイクの時にリップクリームの代わりにするとピュア感が出てとても可愛いと思います。

302 block baccarat

リップブロッサム 302 block baccaratのカラーリップブロッサム 302 block baccaratを手に試し塗り透明感をプラスできるシアーなボルドー 単色だと血色感、
他のリップに重ねると程よい深みが出ます。
リップブロッサム 302 block baccaratを使ったメイク写真こちらも分かりやすいように単色でのせています。
301より赤みがあるので血色感があります。
同じくチラチラと多色パールが入っていて、こちらは他のリップに深みをプラスしたい時に上から重ねると、
秋冬にピッタリのボルドーニュアンスがプラスできます。

秋冬にピッタリで普段使いもしやすいカラーばかりでしたね。
個人的にはやっぱり限定色はどちらも可愛くて色んな楽しみ方が出来るのでオススメです。
定番色だとトレンドのブラウンが気になります。

103、201どちらも違った可愛さがありました!
季節問わず使いやすいと思ったカラーは202です。
上品さと可愛さのバランスがジルスチュアートらしくて絶妙でした。

まとめ

ジルスチュアートの新作リップブロッサム、
全色欲しくなってしまう程使いやすくトレンド感のあるカラー展開でした。
発色も良く、むっちりしたリップが好きな方は要チェックです!
かわいくなりたい気持ちに寄り添ってくれるコスメで、幸せが止まりませんでした♡
少しでも新色選びの参考になれば嬉しいです。

この記事をシェア

ayana ayana 一児の母でサロンモデルとしても活動しています。 より自分に寄り添うナチュラルな美を目指して、心も身体も喜ぶような情報を発信していけたら良いなと思います。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

コスメの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター