2018年9月21日 更新

あなたはどの色を選ぶ?レブロンのクレヨンリップ全色比較♡

レブロン クレヨンリップ バーム マットレブロンのコスメといえば、クレヨンリップ!
そうイメージする方も多いのではないでしょうか?

今では定番アイテムともなっているクレヨンリップは、レブロンの代表的なコスメの1つでもあり、大人気商品。

今回肌らぶではそんなレブロンのクレヨンリップを、全色試してみました!

使いやすいからもう1色欲しいと考えていた方も、気にはなっていたけれどまだ使ったことがないという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね♪



1.レブロンのクレヨンリップは2種類

レブロンからは現在、2種類のクレヨンリップが販売されています。
この2種類にはどんな特徴があるのか、まずは詳しくご紹介していきます。

◆レブロン バームステイン

ベージュ リップ レブロン バーム ステイン 65 イリジスティブル価格1,200円(税抜)
色展開:8色

軽い付け心地で透明感のある発色を楽しめる、レブロンのクレヨンリップです。
リップクリームの感覚で、さっとなめらかになじませることができます。

レブロン バームステイン
"レブロン
レブロン バームステイン

◆レブロン マットバーム

レブロン 口紅 マット バーム価格:1,200円(税抜)
色展開:5色

マットな質感のリップが作れる、レブロンのクレヨンリップです。
バームのしっとり効果は残しつつ、唇の表面はさらりとマットに。ムラになりにくく簡単に使いやすいマットリップです。

レブロン マットバーム
レブロン マットバーム
レブロン マットバーム

◆レブロンのクレヨンリップの特徴

リップライナーいらずで、口角まで美しく

レブロン リップクレヨン先が細く作られているクレヨンリップは、口角などの細かなリップラインまで美しく描きやすく、リップライナーまで使ったようなきれいなリップメイクを1本で作れます。

また硬さもあるので、リップラインを描くときにもぶれたりしにくくて簡単!

少し倒して広い面を使えば、唇全体にさっと素早く色を伸ばすこともできますよ。

唇を彩りながら、しっかり保湿

レブロンのクレヨンリップには、「シア脂」「マンゴー種子脂」「ヤシ油」といった保湿成分が配合されています。

そのため、唇を彩りながらリップバームを塗ったようなしっとり感とうるおいまで!

唇のカサつきや乾燥による色落ちも、長時間防いでくれます。

ペパーミントの香りで、スッキリとした使用感

レブロン リップクレヨンレブロンのクレヨンリップは、ペパーミントのさわやかな香りも特徴的。

食事後にこのクレヨンリップで化粧直しをすると、唇をきれいにするだけでなく気分までスッキリしそうですね!

2.レブロンのクレヨンリップ全色レビュー

レブロン リップクレヨンそれではここから、レブロンのクレヨンリップ、全13色のレビューをご紹介いたします。

同じリップでも、薄く塗るのとしっかり塗るのとでは少しずつ発色が異なるもの。

今回は、1度塗りの写真(右上)と重ね塗りした写真(左下)を比較できるような画像をご紹介しますので、自分の唇ではどんな発色になるのか、想像しながら見てみてくださいね。

◆レブロン バームステイン8色レビュー

まずは、透明感のあるつやっぽさも楽しめる、『バームステイン』全8色の写真つきレビューをご紹介します。

【01】ハニー

レブロン リップクレヨン バームステイン ベビーピンク系カラーの『ハニー』です。
ケースカラーのイメージよりも、少し深めの大人っぽいピンク。世代問わず使いやすそうです。

【05】クラッシュ

レブロン リップクレヨン バームステイン バーガンディーカラーの『クラッシュ』です。
じゅわっとジューシーな果実のような、透明感のあるこのカラーは、「ぶどう色リップ」としても話題になりました!

【25】スウィートハート

レブロン リップクレヨン バームステイン 青み系ピンクカラーの『スウィートハート』です。
ひと塗りでもしっかりと発色。鮮やかなカラーはメイクを華やかに演出してくれます。

【40】ランデブー

レブロン リップクレヨン バームステイン オレンジ系カラーの『ランデブー』です。
赤みの強いオレンジカラーで、血色感もアップ!健康的な肌色に見せてくれそうです。

【45】ロマンティック

レブロン リップクレヨン バームステイン オレンジ系レッドカラーの『ロマンティック』です。
芯の部分を見ると深みのあるカラーにも感じますが、唇に伸ばすと明るく鮮やかな色に発色しました。

【55】アドアー

レブロン リップクレヨン バームステイン ボルドーレッドの『アドアー』です。
写真では見えにくいですが、実はゴールドパールがぎっしり!深みのあるカラーながらも、華やかに見せてくれます。

【60】ラバブル

レブロン リップクレヨン バームステイン コーラル系ピンクカラーの『ラバブル』です。
ヌーディーなカラーで、ほんのりと唇をピンクに染めてくれます。

【65】イリジスティブル

レブロン リップクレヨン バームステイン ピンクベージュ系カラーの『イリジスティブル』です。
『ラバブル』と同じくヌーディーなカラーですが、少し深みのある色合いで大人っぽく見せてくれます。

◆レブロン マットバーム5色レビュー

つづいて、マットな質感のおしゃれリップが楽しめる『マットバーム』全5色の写真つきレビューをご紹介します。

【10】イルーシブ

レブロン リップクレヨン マットバーム ピンクベージュ系カラーの『イルーシブ』です。
見た目よりも少し明るい印象のピンクリップに仕上がります。

【15】サルトリー

レブロン リップクレヨン マットバーム ローズピンク系カラーの『サルトリー』です。
色を重ねるほどに深みが増し、より大人っぽさも感じられますね。

【45】ストライキング

レブロン リップクレヨン マットバーム ピンクレッド系カラーの『ストライキング』です。
パッと目を引くような明るい赤が、メイクを華やかに演出してくれます。

【50】スタンドアウト

レブロン リップクレヨン マットバーム ラズベリーレッドカラーの『スタンドアウト』です。
熟した果実のような深みのある赤は、リップメイクを印象的に仕上げながら、大人っぽさもプラスしてくれます。

【70】ファイアリー

レブロン リップクレヨン マットバーム カシスレッドカラーの『ファイアリー』です。
1度塗りなら可愛らしく、重ね塗りすると大人っぽくも仕上げられる、魅力的なカラーです。

◆レブロンのクレヨンリップの使い心地は?

レブロン リップクレヨン唇に引っかかることなくなめらかになじませられるのが、とても好印象でした♡
リップラインもガタガタにならず、するりとまっすぐに描けます。

まるで本当にクレヨンで色を塗っているような感覚で、簡単にリップメイクが完成しました!

そして、塗った瞬間から唇にぴったりと密着するから、ムラになることも無し。
あまりリップメイクが得意じゃないという方にもおすすめです。

さらに、色の重ね具合によっていろんな発色を見せてくれるのも魅力的なポイントです♡
1つのカラーなのに、シチュエーションに合わせて色味を使い分けることもできそうですね。

また「バームステイン」なら、数回重ねることで色味だけでなくツヤ感もアップ♪

何度も使ってみて、お気に入りの発色やツヤ感を探してみるのも楽しそうですね!

3.レブロンのクレヨンリップはこうやって使いこなす!

どこでも簡単に使いやすいレブロンのクレヨンリップですが、使いこなすためのおすすめの方法というものがあります。

それは、リップラインを描くときと色を伸ばすときには、使う部分を変えるということ。
レブロン リップクレヨン リップラインを描くときはペン先を、色を伸ばすときは、斜めにカットされた広い面を使うのがおすすめです。

リップラインを描いた流れで、色を伸ばすときまでペン先を使ってしまうと、せっかく細く作られているペン先がつぶれて、使い続けているうちにこのように平らになってしまいます。

レブロン リップクレヨン すると、細かいリップラインが上手に描きにくくなってしまうことに。

そこで用途によって使う部分を変えながら使うことで、全体的に擦り減っていくので、ペン先はいつまでも細いまま!

さらに広い部分には広い面を使って色をのせることで、より時短でムラなく色を伸ばすこともできます。

最後まできれいに使いきるためにも、このように使いこなしてみてはいかがですか?

4.レブロンのクレヨンリップは1本じゃ物足りない!

今回はレブロンの人気アイテム、クレヨンリップを大特集いたしました。

リップメイクに慣れていない方でも簡単に使いやすく、ナチュラルなカラーから個性的なカラーまで幅広くそろうクレヨンリップ。

1本1,200円で購入できるので、きっと1本では物足りず、何色も集めたくなってしまうことでしょう!

ぜひ今回の内容を参考に、お気に入りカラーのレブロンのクレヨンリップを探してみてくださいね♡

レブロン 関連記事

レブロンのマットリップで大人マットな唇に【全9色レビュー】
【4色レビュー】レブロンのクリームアイシャドウで作るうるつやアイメイク♡