恋に役立つラブコスメ

とうふ

コスメ

2020.11.21 Sat

まだ間に合う!コロナ禍カップルのマンネリ対策にはラブコスメ【PR】

#LCコスメ #PR #コロナ禍 #マンネリ #リップ美容液 #香水

新型コロナウイルスの影響で、デートの頻度が落ちてしまったカップルが多いのではないでしょうか。
「会えない時間が愛を育む」なんて言葉もありますが、実際は「会えないうちに彼の気持ちが冷めてしまうのでは…?」と不安を抱く女性の方が多いのかもしれません。

今回は、コロナ禍でカップルのマンネリ化を防ぐのに役立つアイテム、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」と「キス専用美容液 ヌレヌレ」についてご紹介していきます。
マンネリ打破のアイデアに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

「コロナ破局」に注意!コロナ禍のマンネリ化対処法

カップルのマンネリ化対策4選

新型コロナウイルスの影響で破局するカップルが増えており、最近は「コロナ破局」という言葉が使われるようになりました。

・デートできないカップル
・同棲していても外出ができないカップル

もいると思います。制限されることも多く、ドキドキ感が少しずつ無くなり、マンネリ化して気持ちが冷めてしまうことも…。

”コロナ禍の影響で大好きな彼と別れてしまうなんて、絶対に避けたい!”
そんな人のために、コロナ禍のマンネリ化を防ぐ対策アイデアをご紹介していきます。

対策① いつもと違うデートをしてみる

「いつも同じデート場所に行く」「会うといつも同じことをして遊んでいる」というカップルは要注意。
マンネリ化の大きな原因は、デートがルーティン化していることも考えられます。

そこでおすすめなのが、いつもとは違うデートをしてみること!

・彼がデートプランを立てるのが定番ならたまには彼女がデートプランを計画する
・いつもは行かないようなロマンチックなレストランで食事をしてみる
・やったことがないことを探してみる

新型コロナウイルス対策で自宅デートが多い場合でも、一緒に料理をしてみたり見たことのないジャンルの映画を見てみたりと、いつもと違う楽しみ方をすることはできます。

一緒にできる新しいことを探し、新鮮な体験でパートナーの新しい一面を見つけましょう!

対策② 思い出話・記念日を大切にする

付き合いたてのドキドキ感がなくなってきたときは、二人で思い出話に花を咲かせるのもおすすめです。
最初の頃を思い出して、お互いの気持ちを再確認できるかもしれませんよ!

記念日やイベントを大切にするのも、ドキドキ感を思い出すのには有効です。

普段は言えない感謝の言葉を、特別な日にきちんと伝えると、ときめきや愛情が深まっていくでしょう。

対策③ 新しい共通点を見つける

マンネリ化してしまう理由の一つとして、付き合いの中に楽しみがなくなることが挙げられます。

「新鮮な気持ちもないし、話すこともないな…」といったときは、新しい共通点を見つけてみてはいかがでしょうか。
共通の話題があれば新しい刺激となり、二人で会話することが楽しくなります。

音楽やゲーム漫画など、お互いの趣味を共有すると共通の話題が生まれ、一緒にいることがもっと楽しくなるかもしれませんよ。

対策④ 服装やアイテムを活用する

いつも同じような服装でデートをしているなら、思い切って服装や髪型をチェンジしてみましょう。
普段と違った雰囲気に彼はドキッとし、新鮮な気持ちを思い出してくれるかもしれません。

メイクアイテムを変えてみたり、違う香水をつけてみたりするのもオススメです。
ちょこっと変えるだけで新鮮な気持ちでデートができます。

いつもとは違った魅力を知ってもらえれば、彼との仲がグッと近づくこと間違いなし♡

カップルのマンネリ解消に!恋に役立つラブコスメがおすすめ♡

恋に役立つラブコスメ

コロナ禍で会う機会が減ったカップルこそ、1回1回のデートを充実させることが大切。

マンネリ化カップルのデートを充実させるには、恋に役立つラブコスメがおすすめ♡
ラブコスメを使えば、彼にもっと魅力を知ってもらうキッカケになるかもしれません。

今回は、ラブコスメの中でも人気の高い「リビドーロゼ(ベッド専用香水)」「ヌレヌレ(キス専用美容液)」をご紹介します。

ベッド専用香水 リビドーロゼ

ベッド専用香水 リビドーロゼ

リビドーロゼは、シュッとかけるとお風呂上がりのようなバラの香りがふわっと広がり、女性の色気を引き出してくれる香水です。
”ベッド専用香水”と言われているように、男性のスイッチを入れてしまうという香りを調合しています。

肌に優しい植物由来成分にこだわっていて、時間とともに香りが変化するのが特徴です。
・セクシャルな気持ちにさせる催淫特性があるイランイラン花油
・可憐さを表現するキイチゴ果汁
・甘酸っぱい香りのクランベリー果汁
・透明感をケアするブドウ葉エキス
・男性を惹き付けるフェロモンを意識した香りオスモフェリン
など、約80種類もの香料を絶妙なバランスで配合しています。

官能的でありながらも透明感のある香りは、彼にもっと魅力を知ってもらって親密になりたいときにピッタリ。
デートのときにつけて、「いつもとは違う香りだね」とドキドキさせちゃいましょう♡

リビドーロゼの詳細はこちら

キス専用美容液 ヌレヌレ

キス専用美容液 ヌレヌレ

ヌレヌレは、植物由来の美容成分をたっぷりと含んだ唇の美容液。

キスしたくなるようなプルプルな唇にしてくれるだけではなく、キスしている時もした後も、彼を夢中にさせてくれるかもしれません♡

ラブコスメの調査によると、ヌレヌレを塗った唇と塗っていない唇を比較したとき、「ヌレヌレを塗っている唇が好き」と答えた男性は約8割もいたそうです。

ヌレヌレがほかのグロスとは違う理由は、以下の特徴があります。
・植物由来のツヤ(美容成分5種類配合♡)
・キスしてもベトベトしない使用感
・男性が本能的に求める「オスモフェリン」配合
・演出したいキスに合わせた5種類の香り

唇をケアする美容成分がたっぷり含まれているだけではなく、男性の本能を刺激する香り成分が配合されているのがポイント!
マンネリ化した彼とのデートにつけていけば、思わずキスしたくなる、魅力的な唇に見せられますよ♡

ヌレヌレの詳細はこちら

リビドーロゼとヌレヌレを使ってレビューしてみた!

今回は、実際にリビドーロゼとヌレヌレを使ってみて、使い心地をレビューしてみました!

マンネリ対策のためにラブコスメを使いたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

リビドーロゼを使ってみた♡

まずは、ベッド専用香水のリビドーロゼを使用。

リビドーロゼを吹きかけているところ

手首にシュッとひと吹きすると、ローズのいい香りがふわっと広がります。

はじめは甘くてフルーティーなベリーの香りが立ち、時間とともにミュゲとジャスミンの爽やさも感じます。たしかにお風呂上がりのようで、香水が苦手な女性でも使いやすいと思います!

手首の他にも首元や谷間、ウエストや太ももにつけるとセクシーな印象を残せます。

”ベッド専用香水”とありますが、いい香りなので、普段使いやルームフレグランスとしても活用できそうです♡

ヌレヌレを使ってみた♡

次は、キス専用美容液ヌレヌレを使ってみます。

ヌレヌレのキャップを外し、ついているダイヤルをくるくると回します。
ヌレヌレの使い方

筆に美容液が染み込んできました。
ヌレヌレを手に試し塗り

これを唇に塗っていきます。
ヌレヌレを唇に塗っているところ

思っていたよりも濃厚な美容液で、トロッとしたテクスチャーです。
今回はマスカットの香りを使いましたが、唇に乗せた瞬間、甘酸っぱいジューシーなマスカットの香りがはじけるように広がりました。

塗る前の唇がこちら。
ヌレヌレを塗る前の唇

塗った後の唇がこちら。
ヌレヌレを塗った後の唇

プルプル感が増し、艶っぽい唇になりました。
グロスのようにテカりすぎず、じゅわっとしたみずみずしさを演出できるので、ナチュラルメイクのときやすっぴんのときでも違和感なく使えそうです♡

香りの持続も長く、デートにつけていくときも長時間キープできそう!

唇が潤ってプルプルになるので、デート以外の日常メイクや寝る前の美容液としても利用しやすい商品でした!

まとめ

コロナ禍でマンネリ気味のカップルは、いつもとは違うデートをしたり付き合いたてのドキドキ感を思い出したりなど、相手への愛情を深められます。

ラブコスメはいつもとは違う女性の魅力を引き出してくれるアイテムなので、素敵なデートの時間を過ごしたいときは、ぜひ活用してみてくださいね!

今回使用したリビドーロゼとヌレヌレは、普段使いのコスメとしてもとても優秀なアイテムでした!
彼とのマンネリに悩む女性だけではなく、恋活中の女性にもおすすめの商品です♡

マンネリ化を防ぎたいカップルは、ぜひ手にとってみてくださいね!

この記事をシェア

とうふ とうふ フリーライターをしているズボラな主婦です。 読みやすくてためになる記事が作成できるよう、日々奮闘中です。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

コスメの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター