2017年5月8日 更新

ニールズヤードの評判と口コミは?|実際に5日間試してみた

ニールズ2やわらかなハーブの香りが魅力的なニールズヤード。

ニールズヤードは英国からうまれた、オーガニックにこだわってつくられたスキンケアコスメです。

そこで今回は、ニールズヤードのトライアルセットを実際に肌らぶ編集部員が5日間試したレビューをご紹介します。

まだ、ニールズヤードを試したことのない方や気になっている方はぜひご覧ください。




1.ニールズヤードの魅力

ニールズ16引用:ニールズヤード公式サイト
ニールズヤードは、植物にこだわってつくられた、肌に潤いを与えるオーガニックコスメブランドです。

創設者であるロミー・フレイザーは「本当の美しさとは、日々を幸せに暮らす人の健康で華やいだほほえみの中にある」という考えのもと、自然とほほえみがこぼれ落ちる女性たちで世界があふれることを願い、ニールズヤードをつくったそうです。

はじめは、美容と健康のサポートを行う自然薬局店としてスタートしたニールズヤードですが、現在は、世界各国で愛されるオーガニックコスメとして存在しています。

2.ニールズヤードの評判と口コミ

ニールズ18引用:ニールズヤード公式サイト
まずは、ニールズヤードのトライアルセットを試す前に、インターネット上の口コミでニールズヤードの評判をチェックしました。

ニールズヤードのスキンケアコスメは「香りのよさ」 「みずみずしいテクスチャー」「使用後の肌のしっとり感」 が魅力的な印象で、使用するのがとても楽しみになりました!

次章では、ニールズヤードのトライアルセットを実際に試したレビューをご紹介します。
(個人の感想です)

3.ニールズヤードを実際に5日間試したレビュー

ニールズ3
♦ニールズヤード|フランキンセンストライアルセット♦
【価格】 2593円(税抜)
【セット内容】クレンジング料(7包)/洗顔料(50ml)/化粧水(50ml)/美容液(2包)/クリーム(7包)

♦使用した肌らぶ編集部員♦
年齢:28歳

♦使用時期♦
2017年4月

見た目は、清潔感と高級感のある澄んだ青色のパッケージです。
ニールズ1
中には、クレンジング料・洗顔料・化粧水・美容液・クリームが入っていました。
ニールズ2

♦クレンジング料 ♦フランキンセンス クレンザー

ニールズ99
ニールズヤードのクレンジングクリームは、固すぎずゆるすぎない絶妙なテクスチャーです。

香りは、思わず深呼吸したくなるようなフランキンセンスのやわらかい香り。

本当によい香りで心地よかったです。洗い上がりは肌もやわらぎ、もっちりとしたような感じがしました。(個人の感想です)

♦洗顔料♦フランキンセンス フェイシャルウォッシュ

ニールズ12

こちらは、泡立てずに使用するミルクタイプの洗顔料です。肌にくるくるとなじませてから洗い流すと、つっぱることもなく肌がなめらかになりました。しっとり感もあります。

ミルクタイプなので泡立ての必要がなく、手早く洗顔を行うことができました。(個人の感想です)

♦化粧水♦フランキンセンス ウォーター

ニールズ13こちらは、ニールズヤードの化粧水の中でも1番人気※があるといわれている、拭き取り用の化粧水です。

テクスチャーは、さっぱりとしていてみずみずしさを感じます。

コットンにたっぷりと化粧水を含ませて使用したのですが、とてもすっきりとした爽快感がありました。(個人の感想です)

※ニールズヤード公式HPより2017年4月18日現在の情報です。

♦美容液♦フランキンセンス フェイシャルセラム

ニールズ9
こちらは、絶妙なとろみのあるテクスチャーが魅力的な美容液です。

フランキンセンスの香りを強く感じます。肌へもしっかりとなじみました。

使用後は肌がもっちりとしてツヤがでたような気がします。(個人の感想です)

♦クリーム♦クリーム コンセントレート

ニールズ5
ニールズヤードのクリームは、こっくりとしたテクスチャーです。

伸びもよく肌なじみも抜群で、しっとりとするのにべたつかない絶妙な潤い感が魅力的でした。(個人の感想です)

♦使用1日目♦

フランキンセンスの香りが本当に心地よかったです。
ただ、フランキンセンスやハーブの香りが苦手な方は、好みでないかもしれません。

クレンジング料と洗顔料を使用した後は、肌がもっちりとしたような気がします。

メイクの落ちもよかったのですが、ポイントメイクは少し落としづらさを感じました。(個人の感想です)

♦使用3日目♦

ニールズ10事前に目元と口元のメイクを落とすと、より早く綺麗にメイクを落とすことができました。

化粧水は拭き取りタイプということで、すっきり感のある使い心地だったのですが、少し肌のつっぱりを感じたので、手持ちの化粧水で保湿を行いました。

肌が乾燥しやすい方は、拭き取り化粧水のみだと肌のつっぱりを感じるかもしれません。

美容液はとても肌なじみがよく、使用後は肌が吸い付くようなもっちり感がありました。(個人の感想です)

♦使用5日目♦

フランキンセンスの香りに魅了され、毎日のお手入れをとても楽しく感じるようになりました。

クリームが絶妙なテクスチャーで、肌に伸ばすとみずみずしく潤い、心地よさを感じます。(個人の感想です)

♦使用後の感想♦

ニールズ2
ニールズヤードのトライアルセットを5日間使用したのですが、口コミや評判の通り、香りのよさが魅力的でした。

香りは思わず深呼吸をしてしまうほどで、いつものスキンケア時間もより楽しく晴れやかな気持ちで行うことができました。

クレンジング料や洗顔料は、落としすぎていないような適度に潤いが残る使用感でした。

化粧水は拭き取りということもあり、ややつっぱるので、乾燥が気になる方は手持ちの保湿化粧水も併用したほうが良いのかなと感じました。

美容液は2回分しかなかったのですが、肌なじみも良くツヤもでてキメも整ったような気がします。

個人的には、絶妙なテクスチャーで肌を潤いで包み込んでくれるクリームが1番好みでした。(個人の感想です)

4.ニールズヤードはどこで購入できる?

ニールズ
引用:ニールズヤード公式サイト
ニールズヤードは、現在、公式通販サイトでも店舗でも購入することができます。

公式通販だと、ポイントを貯めることができたり、WEB通販限定セットなども購入できたりするので、まだ試したことのない方や忙しくてあまり店舗へ行くことのできない方は、ぜひニールズヤードの公式通販サイトをチェックしてみてください。

→ニールズヤード公式通販サイトはこちら

5.まとめ

ニールズヤードは、毎日のスキンケアを心地よくしたい・植物の香りを楽しみたい方におすすめのオーガニックコスメです。
香りもよく、パッケージもおしゃれなので、毎日のスキンケアがとても楽しくなります!

気になる方は、ぜひトライアルセットから試してみてくださいね。

この記事は2017年4月18日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。