華やかなセットに、白のエレガントなワンピースで登場した田中みな実さん

ファッション

2021.01.25 Mon

田中みな実さん新ミューズに就任。PEACH JOHNイベントレポート

#PEACH JOHN #イベントレポート

その時代にあった”最も輝きと魅力に満ちた女性”をブランドミューズとして起用しているPEACH JOHN。

2021年は、より多くの女性にPEACH JOHNの魅力を届けるため、
美容のカリスマとして多くの女性から支持を集める田中みな実さんが新ミューズとして就任しました。
また同イベントでは、新商品「ミラクルブラ」も登場。

今回は、ブランドミューズの田中みな実さんも登壇された、
2021年の新ブランドミューズ発表会の様子と発表された新商品についてご紹介します。

PEACH JOHNの新ブランドミューズに田中みな実さんが就任。その心境は。

公式SNS用のカメラに手を振る田中みな実さん
■PEACH JOHN公式SNSの中継に手を振る田中みな実さん

新ブランドミューズの発表に先立って行われた、PEACH JOHN公式SNSでの「新ミューズ予想」でも、多くの人々から名前が挙がっていた田中みな実さん。学生から愛用してきたPEACH JOHNのブランドミューズに就任した所感を語りました。

----ブランドミューズに就任した感想は?

田中みな実さん(以後 田中さん):率直に嬉しかったです。でも、私に務まるのかという不安もありつつ、せっかく選んでいただけたからには、この大役をしっかりと全うしたいと思っています。

----田中みな実さんとピーチジョンの出会いとは?

田中さん:はじめての出会いは高校の頃になりますね。だんだんと周りが下着というものに対しての憧れがもくもくと湧いてくる時期で、クラスのみんなで、当時のカタログをボロボロに回し読みしながら、「これがいいね」「あれが似合いそう」という風に話していたのを覚えています。

キービジュアル撮影に向けての体造り。ポイントは「みずみずしさ」

昨年末に撮影したPEACH JOHN「ミラクルブラ」のメインビジュアル
■昨年末に撮影したPEACH JOHN「ミラクルブラ」のメインビジュアル

今回ビジュアル撮影の為に、かなり意識をして体つくりをされたという田中みな実さん。普段のケアとともに、自分をより魅力的に見せるためのポイントとは?

----今回、「ミラクルブラ」の「キービジュアル撮影に向けてボディメイクなど心がけたことなどはありますか?

田中さん:今回の撮影に向けては、「みずみずしい体つくり」を心がけました。水分量の多い食材を取るようにしたり、体を絞るときも、筋肉をつけすぎないことを意識していましたね。なかでも、一番こだわったのは肌の”質感”で、化粧水をたっぷり使用して、みずみずしい肌が表現できるようにケアに取り組んでいました。かなり意識して体造りをしたので、仕上がったキービジュアルもとっても気に入っています。

----メリハリのあるボディとして女性の憧れを集めていますが、日々のケアやボディメイクのポイントは?

田中さん:美容誌のインタビューなどでも度々お話しているのですが、“おっぱいまでが顔”と考えているので、スキンケアをする際に首、デコルテ、バストまで一連でケアをしています。すみずみまで保湿してハリを出すという考えのもと、バストまで労るよう心がけています。習慣になってしまえば楽なので、お顔のケアの延長でやって頂ければなと思います。

ボディメイクに関しては、トレーニングを習慣にしてからは、ボディラインが変わったなと実感しています。今も週に2回のジャイロトニックをしていて、あまり外側の筋肉をつけずにインナーマッスルを鍛えています。最近は、ヒップを上げるためにキックボクシングもしています。

PEACH JOHNの歴史を振り返りながら語った過去のコンプレックス

渡されたボードを読み上げながら笑みを浮かべる田中みな実さん
■イベントではミラクルブラにちなんだ早口言葉も披露。

今回のイベントではバストメイクに関するトレンドの変遷を、PEACH JOHNの人気商品とともに振り返り。
そこで、田中みな実さんがが抱えていた、局アナ時代のバストに関するコンプレックスを打ち明ける場面も。

田中さん:アナウンサー時代は、バストがコンプレックスで、なるべくバストを小さく見せよう…小さく見せよう…と考えていました。PEACH JOHNの”さらしブラ”も当時よく愛用していて、とにかく大きく見せないようにというのを意識していたように思います。フリーに転向してから、グラビアなどを経験することにより、段々とそのコンプレックスが気にならなくなりました。

田中みな実流、下着選びのポイント

ミラクルブラ・ネイビーの田中みな実さん着用ビジュアル
■当日公開された田中みな実さんのミラクルブラ着用ビジュアル

PEACH JOHNが行った独自アンケートの結果、憧れのバストを持つ女性芸能人の1位に選ばれた田中みな実さん。そんな田中さんが意識する下着選びのポイントとは。

田中さん:下着を選ぶ際は、ボディラインが美しく見えるもの、そしてバストのトップの位置が高くまるみがあって、洋服を着た時に洋服がきれいに見えるようなものを選ぶことを心がけています。理想としては、つけたときに全方向から見られても美しく見える事。自分から見ると前からだけになりますが、周りから見ると、横や後ろからなど様々な見られ方をするので、360度どこから見ても美しいバストを目指しています。

PEACH JOHNが考える新たなトレンド”まるみ”バスト

公開された新商品「ミラクルブラ」
■公開された新商品「ミラクルブラ」

そして今年、PEACH JOHNは『2021年、バストは“まるみ”の時代へ』と、新たなトレンドを発表。

PEACH JOHNが1万人以上を対象に実施した、独自の「なりたいバストアンケート」では、およそ7割の方が『ふっくらまるみのあるバスト』と回答したことを受け、「まるみバスト」をトレンドに据えていくことを決定しました。

そんなまるみのあるバストメイクをサポートするブラジャーとして「ミラクルブラ」が2021年1月20日より新発売開始。

この「ミラクルブラ」は、リーズ139万枚突破!※機能性と総レースで華奢な見た目を兼ね備えて人気の「ミラクルヌーディ®ブラ」の進化版。トレンドに合わせて、ふっくらまるみを生むバストメイク機能がプラスされています。
※2016年10月5日~2020年12月21日

PEACH JOHN公式サイト

商品概要

価格

ミラクルブラ 3,280円(+税)
パンティ、ソング 各1,480円(+税)

サイズ

B~Fカップ/アンダー65,70,75
S,M,L、S/M,M/L

カラー展開

5色展開

ミラクルブラ商品画像一覧

商品の特徴

・柔らか素材!ミラクルグミワイヤー
・サイズに合わせた2種類のカップ設計
・肌に優しくフィットミラクルレース
・ネット不使用で洗濯可な設計

登壇者プロフィール

満開の花の中でこちらを見つめる田中みな実さん

田中みな実(アナウンサー・女優)
1986年アメリカ生まれ。
青山学院大学卒業後、TBSに入社。2014年からフリーに。
2019年に発売した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。
昨年は、日経トレンディが選ぶ「今年の顔」、「GQ MEN OF THE YEAR 2020」、
VOCEが選ぶ「2020年最も美しい人」などに選出され飛躍の年に。
『ジョブチューン』『有吉ジャポンⅡジロジロ有吉』(共にTBS系)、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)などに出演中。
TBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』が毎週土曜日18:30〜放送中。

まとめ

今回は田中みな実さんも登壇された、
PEACH JOHNの新ブランドミューズ発表会の様子と
新商品「ミラクルブラ」についてご紹介いたしました。

時代のトレンドが変わると同時に女性が求める下着の概念も変わっていきます。
自分の心と身体にあった下着をつけることで生まれる自信。
そんな想いを今回田中みな実さんのインタビューより感じ取ることができました。

この記事をシェア

肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

靴擦れ 防止 2018.08.01 Wed 今からできる靴擦れ防止のための策【部位別】笑顔で歩こう♪ #かかと #足 #靴擦れ ハイヒール 歩き方 2016.11.30 Wed ハイヒールの正しい歩き方!3つのコツで美しく履きこなそう #足 ポーチ 中身 2016.06.15 Wed ポーチの中身からみる!美人力を上げるアイテム3選♡ #ポーチ #美人

ファッションの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター