アバター画像

スキンケアアイテム成分

2021.12.22 Wed

【面倒臭がりは必見】これ1本で完結♪オールインワン美容液 AQUA MOIX(アクアモイス)

#メンズ スキンケア

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

よろぶんアンニョン!もんです!

今回紹介するのはPremium Face Essence AQUA MOIXという美容液です.

余談ないの!?とがっかりなそこのあなた!今回は紹介したいことが多すぎるので省くスタイルでいきますよ♪

それでは足早にいきましょう!

AQUA MOIXって⁉

ヒゲ剃り負け・テカリ・くすみなど色々なことに悩む男性が多い中,どんなお手入れをしたら良いのかわからない.でも簡単にケアしたいという男性のためのオールインワン美容液です.男性特有の肌悩みにアプローチする美容成分が厳選配合されていて,化粧水・乳液・美容液・クリームがこの1本で完了する,オールインワンの商品になっています.

 

オールインワンだと美容液・化粧水・保湿といった過程が1回で終わるので超手軽にお手入れができますね♪

【アクアモイス】

豊富な有効成分

保湿

セラミドヒアルロン酸類コラーゲン、アミノ酸類などの厳選された保湿成分、乾燥してカサついた肌を保湿します。

毛穴

毛穴の悩み、テカリ、ベタつきには、アーチチョーク葉エキスダイズ種子エキスなどの美容成分を配合。

肌荒れ

肌荒れ防止作用があるグリチルリチン酸2Kアラントインを配合。髭剃り後の繊細な肌をケア。ニキビなどの炎症にも最適な成分です。

5つのこだわり

男性の肌の5つの悩みにアプローチ

  1. 乾燥・かさつきケア
  2. 毛穴・テカリケア
  3. 透明感・目元ケア
  4. 髭剃り負けケア
  5. 引き締めケア

これ1本でお手入れが完結

どんなにいい化粧品でも結局は継続使用しないと効果が出ません。特に仕事をしているとスキンケアにそんな時間や手間をかけるのは難しいと思います。そこで輝くのがオールインワンのこの商品です。

適量を出せるプッシュ式・空気に触れずに清潔感を維持するエアレスボトルを採用しているので、いつでも新鮮な美容液を簡単にお肌にお届けすることが可能です。

また出張に持っていく際にも詰め替える必要もないスマートボトルなので楽ちんですね。

高い浸透性

濃厚な美容成分もお肌に届かなければ意味がありません。独自の特殊製法を採用することにより、厳選された美容成分を角質層にしっかりお届けします。ぐんぐん浸透するので、お肌がしっとり潤い、翌朝のお肌で違いを実感することができるのです。

さっぱりとした使用感

どんなに効果があっても、塗った後のベタつきやぬるつきによる不快感があると使用の継続にはつながりません。この商品は美容成分を高配合しながら、さっぱりと心地よい使用感に仕上げるために何度も試作を繰り返して完成されています。潤いと栄養を与えながら、お肌に馴染んでベタつかないさっぱりとした使用感です。

優しいフリー処方

この商品は、お肌のお悩みのケアを追求し不要なものは配合していないので、優しい使用感になっています。よく見る男性用のケア商品は「アルコール」や「メントール」が高配合されており、爽快感を優先しているがために、肌に染みたり刺激を感じることも。またすべすべした使用感に仕上げるためにシリコンを配合したものもありますが、肌を健やかに保つには不要と考えています。

一手間かけた使い方

①ホットタオルを作る

 タオルを水で濡らして硬めに絞り,くるくると巻いて500wの電子レンジで1分程度温める.

②少し冷ましてから顔を包むように乗せる

 やけどに注意しながらタオルを広げて冷ましたのち,顔に乗せられるほど冷めたら顔に乗せて3分ほど放置する.

③タオルを取って洗顔する

④アクアモイスを2プッシュ分肌に塗り広げる

毛穴を開いてあげることで汚れを取れやすくするなどいつもよりも特別なお手入れになっています♪

とても簡単な工程!!ちなみにこれは朝晩で使えるものになってるよ.

◎Good point

・オールインワン

オールインワンだとケアが本当に楽になります.もんはまだ使ってないですけど,実際に化粧水・セラム・保湿・クリームとかの工程を毎日するってなると結構しんどいのが本音(笑)

だから,1回で終わるオールインワンは最高ですね.

・伸びがいい

公式からは適量(2プッシュ)と書いてありますが,使ってみて思ったのは本当に伸びがいいこと.

正直1プッシュでも十分塗り広げられると思います.なので1本で長く使えるのはお財布にも優しいですね.

△More point

・鎮静作用はなさそう

アンチエイジングが主な目的として作られているものなので、ニキビ対策といったケアには向かなさそう.

・保湿力の物足りなさ

つけた直後はべたつきもせずさらっとしているのですが,冬で暖房とかかかってくると保湿は物足りないなといった印象.

AQUA MOIX・¥5,280(税込)

【アクアモイス】
こちらからチェック↑

終わりに

 

今回の紹介は以上です!もんも実際にオールインワンいいなって思ってたけど,買ったやつがなくならないからなかなか買えないといった状況になっています(涙)

初めての人とかめんどくさがりな人にはうってつけの商品になっていますね♪

それでは今回はここらへんで!以上現場のもんからでした!

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

成分の人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター