アバター画像

お悩み別ケアスキンケアアイテム成分

2022.02.16 Wed

【美容垢が騒然】肌荒れ、くすみに、トゥベールGAローションのすすめ

#ニキビ #メンズ #レビュー #乾燥 #保湿 #毛穴 #美容液 #美白

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

よろぶんあんにょん~!どうももんです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?もんは年末年始に兵庫県の地元に帰って思いっきりスローライフを楽しんでました!(食って寝るだけ☆)

もんの地元は日本海側なので毎年雪が降るんですけど何せ今年の雪本当に多すぎてびっくりしました。

実家で犬を飼ってるんですけど、今年が初めての雪だそうで本当にアホみたいに外走り回ってました(笑)

地元で雪を満喫(?)した後に下宿先に帰ろうとするとなんと帰る当日に結構な雪が降って見事に全部のダイヤが乱れてました(泣)

もはや自分が雪男かと勘違いするレベルで雪降る☃️

さてそんな雪の日にやっっっっと注文して届いたのがこのTOUT VERT バランシングGAローションなんです。

TOUT VERTとは

成分研究の専門家から生まれた化粧品で、美しさへと導いてくれる美容成分を何よりも大切にし、もっと濃密に美容成分を配合しもっと結果にフォーカスしたいと言った想いのもと、ひたむきに美容成分に注力し続けているブランドです。

美しさのために、無骨なまでにいい成分を究め浸透性を高めるための配合技術を研鑽し、その結晶を注ぎ込み、あるがままの美しさを引きだすことを目的とした成分研究化粧品です。

バランシングGAローション

季節問わず肌のごわつきが気になる
ザラザラして肌荒れが増えた
肌がくすんできた

といった肌トラブルに悩んでいませんか?

年齢を重ねるにつれて肌の柔らかさやなめらかさが以前と違ったり、乾燥が気になったりと、そんな悩みの尽きない「大人肌」をしっかりケアしてくれます。

グリシルグリシンを6%配合し、肌のキメに働きかけて、翌朝もベタつきの気にならない健やかな肌へと導くプレ化粧水で、気になる頬や小鼻をひきしめて、ザラつき・ごわつきのない、なめらかな肌を保ってくれます。

また、皮脂トラブルをケアするアゼライン酸誘導体原液を2%配合。紫外線や乾燥ダメージによって荒れてガサついた肌をいたわるアロエベラ葉エキスなど、洗顔後のまっさらな肌にトゥヴェールこだわりの厳選された美容成分をたっぷり配合しています。

大人の増える肌悩みをまるごとケアし、肌トラブルを繰り返さないキメの整った、クリアでみずみずしい肌への手助けになること間違いなしです。

実はもんもこのブランドを知ったのはつい最近で、このバランシングローションが発売する時にSNSの美容アカウントが騒然としていたのを見つけてこれを知りました。(本当に偶然)

どんな肌質の方でも使えるくらい気持ちの良いさっぱりとしたテクスチャーで、夏の強い日差しの中でも、冬の乾燥するシーズンでも、大人の肌トラブルを1年中ケアできます。特に、夏場の気になるトラブルにこのさっぱりとしたテクスチャーはうってつけですね!

1年中肌トラブルに悩まされる、敏感な肌の方でもお使いいただけるように、パッチテスト済みなのもありがたいです。

浸透力があるので洗顔後の肌をさっぱりと整えて、肌トラブルの起こりにくい、なめらかな肌へと導きます。(出し口が珍しいのも面白い)

もんの個人的ポイントたち

◎Good point

・サラッとしたテクスチャー

プレ化粧水ということでその後の保湿とかのスキンケアの工程を考えるとさっぱりしていて本当に使いやすい。控えめに言って神。

・アゼライン酸誘導体配合

もんはこのトゥベールで初めてこの成分に出会ったけど、使ってから肌荒れが本当に減ったよ!これはもちろん個人差があるから断言はできないけど、もんの家に泊まってスキンケア貸した人に調子聞いたらみんな荒れずに絶賛してくれた!

△More point

・これはプレ化粧水

これは今回公式で調べてみて俺も初めて知った。プレ化粧水ってなんどいやって思った(笑)

プレ化粧水っていうのは、ブースターとか導入液って呼ばれることもあるらしい。。。つまり後に化粧水を塗布する必要があるよ!奥が深いね(?)

・量が少ない

これはもんが学生で常金欠&貧乏性なのがいけないことやねんけどこれまで使ってきた化粧水がプチプラでバシャバシャ使えるものだった分余計に感じてしまった。でも効果感じてるからこれからも当分はリピしていこうと思ってる!

購入はこちらから!

最後に

化粧水が無くなったタイミングでふと思い出したタイミングで買ってみた商品なんですけど最高に良くて2022年もう運使い果たした感じする。

これちゃんと調べるまでプレ化粧水ってことに気づかなかった。美容ライター失格案件です(涙)(辞める気はゼロ🎶)

でも化粧水なしでも結構な効果を感じることができたので(不本意)、これから正しい使い方したときの効果に期待です!!!!!!

さて今回の商品はどうでしたか?今回本当に一押しなのでまた機会あれば自分でも調べてみてください!案件ではありませんよ!(ここ重要)

このトゥベールは他にもレチノール配合のものなども人気なので是非チェックしてみてください!

それでは!以上現場のもんからでした!

TOUT VERT バランシングGAローション・1,870(税込)

↑こちらからチェック

この記事をシェア

アバター画像 もんにゃんい 여러분 안녕하세요~ 韓国系色白マッチョ目指して邁進中の理系大学院生です! 韓国アイドルをきっかけに自分磨きに目覚めました。 美容に興味のあるみんなの味方です✌🏻理想に近づけるようにがんばりましょう!잘 부탁해요〜〜〜 詳細を見る

あわせて読みたい記事

成分の人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター