2019年7月30日 更新

ジェーンアイルデールから新しく発売される、上品セミマットファンデをご紹介!

ジェーンアイルデール

「見映えが良く、付け心地が良く、そして肌にも良い製品を作る」という想いのもと、女性自身の本来の美しさを活かしたスキンケア&メイクアイテムを提案する「ジェーンアイルデール」。

今年でブランド誕生から25周年を迎えるジェーンアイルデールから新しく発売されるのは、上品で美しい肌を作りこむことのできるファンデーション

ぜひチェックしてみてくださいね♪

1.ジェーンアイルデールの新作ファンデーションについて

ジェーンアイルデール7ジェーン・アイルデール ビヨンドマット リキッドファンデーション
全7色/5,800円(税抜)

2019年8月26日に発売されるのは、化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの機能が1つになったリキッドファンデーション

気になる毛穴や色ムラをカバーしつつも、厚みはなくナチュラルな仕上がり。上品なセミマット肌を演出します♪

保湿成分としてペプチドやヒアルロン酸を配合。日中の乾燥が気になる方にもおすすめです!

2.新作ファンデーション「ビヨンドマット リキッドファンデーション」をレビュー!

ジェーンアイルデール5実際に、ビヨンドマット リキッドファンデーションを編集部で試してみたところ、肌への密着感がとてもよく、日中の化粧崩れもそこまで気にならないところに魅力を感じました♪

ライトに仕上げることも、しっかりとカバーすることもできる便利なファンデーションです!

化粧下地とコンシーラーの役割も兼ねたファンデーションなので、朝のメイクの時短にもなりそうですね♪

ジェーンアイルデール6上品できちんと感の出るセミマット肌に仕上がるので、秋冬のメイクやお洋服とも相性が良さそうです!

カラーも7色と豊富!自分の肌色に合うものも見つけやすいですよ♪

また、容器はリサイクル可能なガラスボトルを採用。外箱もリサイクルのカードボードを使用していて、環境にも配慮したアイテムとなっていました。

3.まとめ

化粧下地とコンシーラーとファンデーションを兼ねた、セミマットな3-in-oneファンデーション。

肌もしっかりとうるおうので、乾燥しがちな季節にもおすすめです♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪

作成者情報

肌らぶ編集部
キレイになりたいあなたに価値ある情報を提供する美容メディア「肌らぶ」編集部。スキンケア・メイクを中心に、みなさまのキレイに寄り添った記事を日々執筆中。肌のお悩みからコスメの最新トレンド情報までお任せください!

⇒肌らぶ編集部員一覧を見る