2018年12月3日 更新

話題のNARS新作リップ【ベルベットリップグライド】の魅力と口コミ!

NARSリップ

NARS(ナーズ)が2016年秋のコレクションとして発売した新作リップ【VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)】

口紅とは思えない新感覚のつけ心地と鮮やかな発色、セミマットな仕上がりが魅力のリキッドタイプのリップです。

今回は、注目のNARS新作リップ「ベルベット リップ グライド」の魅力や実際に使用した口コミをご紹介していきます。

1.NARS新作リップ【ベルベットリップグライド】の魅力

始めに、NARS新作リップ「ベルベット リップ グライド」の3つの魅力をご紹介します。

NARS【ベルベットリップグライド】魅力①鮮やかな発色

NARS リップ

NARSリップの魅力のひとつと言われているのが鮮やかな発色です。

この新作リップでもNARSらしい抜群の発色の良さを楽しむことができます。

このNARS新作リップは、リキッドタイプですが、ひと塗りでスティックタイプの口紅と同じようなはっきりとした発色です。

NARS【ベルベットリップグライド】魅力②なめらかな伸び

NARS リップ

なめらかで伸びの良いテクスチャーもこのNARS新作リップの魅力のひとつです。

新感覚のサラサラとしたテクスチャーで、唇になめらかになじみます。

時間が経っても乾燥を感じにくく、唇のなめらかさが持続します。

また、べたつきを感じにくいため、口紅やグロス独特の皮膜感が苦手な方にもおすすめです。

NARS【ベルベットリップグライド】魅力③うるおい

うるおいに着目してつくられたリップというところも、このNARS新作リップの魅力です。

このリップに使われている、アルガンオイルやエモリエントオイルなどが、唇をなめらかに保ちます。

また、セミマットな仕上がりですが、しっかりうるおい続けてくれます。

うるおいを与えることで、ふっくらとした立体感のある唇を演出します。

2.NARS新作リップ【ベルベットリップグライド】3色試してみました♡

NARS リップ

実際に、NARS新作リップ「ベルベット リップ グライド」全12色の中から、肌らぶ編集部員3名が次の3色を試してみました。

NARS リップ

① 2718 ブラッドレッド LE PALACE
② 2719 ガーネット UNSPEAKABLE
③ 2720 ディープオーベルジーヌ TOY

①2718 ブラッドレッド LE PALACE

NARS リップ

女性のもつ、上品で落ち着きのある雰囲気を演出してくれる「王道の赤」です。
セミマットな赤なので、頑張り過ぎない、抜け感のあるメイクに仕上がります。

NARS リップ

【口コミ】

NARS リップ

この新作リップをつけてみて、まず「発色がすごい!!」と思いました。
色がしっかりとつく分、唇をリップクリームなどで整えてからつけた方が、きれいに仕上がるのではないかと感じました。

先端のチップが唇にフィットしてつけやすいところも魅力的です。

「王道の赤」という感じで、赤リップ初心者の方から愛用者の方まで、全ての方におすすめしたい赤リップです。
モードになり過ぎず、カジュアルなファッションにも取り入れやすいと思います。

時間が経っても色落ちにくく、しっかり色素が残ります。
ベタつきがない使用感触のため、グロスが苦手な人にもおすすめです。
(※個人の感想です。)

②2719 ガーネット UNSPEAKABLE

NARS リップ

明るめのボルドーのような、秋冬のファッションにピッタリのカラーです。
落ち着いた雰囲気の中に華やかな印象のあるローズ系です。

NARS リップ

【口コミ】

NARS リップ

サラサラとしていながらも、しっとりとしたつけ心地で、唇が乾燥しやすい秋冬にピッタリだと感じました。

リップを塗るときに、ふんわり甘い香りがします。

飲み物を飲んでも落ちにくく、色が残っていたところが魅力的だと感じました。

華やかなシーンで使用したいカラーで、ナチュラルに季節感を演出したい方におすすめしたいです。

トレンドのボルドーリップの初心者の方には、挑戦しやすいカラーだと思います。

時間が経ってもしなやかな唇の感触が持続していて、さらにオフした後の唇は、やわらかくふっくらしていたように感じました。

(※個人の感想です。)

③2720 ディープオーベルジーヌ TOY

NARS リップ

2016年秋のトレンドカラー「ボルドーブラック」のような発色です。
赤ワインのような深いカラーで、ちょっとミステリアスでモードな雰囲気を演出してくれます。

NARS リップ

【口コミ】

NARS リップ

NARSっぽさが楽しめる、鮮やかな発色のリップだと感じました。
つけた時に、バニラのような甘い匂いがふわっと香りが楽しめます。

チップが口角や唇の山などにフィットしやすいため、唇の輪郭がきれいに描きやすいと思いました。
また、チップにたっぷりリップのリキッドが含まれているため、濃い色もムラなく塗りやすかったです。

日常使いするのは難しいと感じましたが、パーティなどモードな雰囲気にしたい時や、オンランク上の女性に魅せたい時などにおすすめしたい、特別感のあるリップです。

このカラーのリップを取り入れるだけで、トレンド感のあるメイクを演出できると思います。

(※個人の感想です。)

3.NARS新作リップ【ベルベットリップグライド】基本情報

NARS リップ

最後にNARSの新作リップ「ベルベット リップ グライド」の詳細をご紹介します。

NARS秋の新作リップ「ベルベット リップ グライド」
2016年10月7日(金)発売
価格 3,300円(税抜)
全12色展開
① 2710 ベージュピンク STRIPPED
② 2711 ヌードピンク UNLACED
③ 2712 ピンクコーラル PLAYPEN
④ 2713 ローズピンク BOUND
⑤ 2714 フューシャ DANCETERIA
⑥ 2715 リッチベリー LA MAIN BLEUE
⑦ 2716 ポピーレッド MINESHAFT
⑧ 2717 ラズベリーレッド NO.54
⑨ 2718 ブラッドレッド LE PALACE
⑩ 2719 ガーネットUNSPEAKABLE
⑪ 2720 ディープオーベルジーヌ TOY
⑫ 2721 リッチチェスナット AREA

4.まとめ

いかがでしたか?

NARSの新作リップ「ベルベット リップ グライド」の魅力と実際に使ってみた口コミをご紹介しました。

鮮やかな発色と伸びの良いテクスチャー、うるおいなど、NARSの魅力を存分に感じることができる新作リップです。

このNARSの魅力を存分に感じられる新作リップを是非試してみてくださいね♡

肌らぶ「NARS」関連記事

【全76色】NARSの新アイシャドウ徹底レビュー
【NARS】ソフトマットコンプリートコンシーラー 全色レビュー
NARSフルビニールリップラッカー全色レビュー
全18色レビュー♡NARS『パワーマットリップピグメント』
【レビュー】NARSブラッシュチークの中からおすすめカラーを紹介
【ナーズ】ラディアントクリーミーコンシーラー 全色レビュー