メニューを開く
2016年11月21日 更新

男性必読!モテフェロモンの増やし方

モテ フェロモンオトコのフェロモンを増やしてモテたい!と切望してはいませんか?

バレンタインにはたくさんのチョコレート!
モテすぎて男友達からは、羨望のまなざし!
告白されすぎちゃって困っちゃう!

ヒト科のオスとして生まれたからには、そんな夢をかなえたい男性も多いでしょう。

今回は、『モテフェロモン』を増やす方法をお伝えします!
フェロモンが異性を引き付ける効果があるということは、昔から言われていますよね。

さあ、あなたも、モテフェロモンを身につけモテモテになる夢をかなえましょう♡



1.フェロモンに大切なホルモン(テストステロン)について

モテ フェロモン 男性がモテるために必要なフェロモンは、『テストステロン』という男性ホルモンが元になっています。

この『テストステロン』というホルモンは、外見的には筋肉を発達させ、男らしいがっしりとした体格にしたり、男性特有のひげを生やしたりと、男性の魅力を引き上げてくれる作用のある物質です。

男性的な魅力を手に入れられたら、今より自分に自信を持てるようになりますよね!自信を持てれば、気持ちや行動に余裕が生まれ、やる気がアップしたり、いつまでも若々しい印象をたもてたりと、健康や見た目にも良い影響が多いホルモンです。

つまり、テストステロンが多い男性は、『男らしい人が好き!』いう女性にモテやすい方なのです♡

自分に男としての自信がつけば自然としぐさや表情が変わり、女性と話すのが苦手だという方でも、以前よりも会話が弾むようになったという実感が持てるかも?

次章では、そんなテストステロンを増やす方法をご紹介します。

2.テストステロンを増やす方法

モテ フェロモン テストステロンを増やす方法はいくつか存在します。ここでは代表的な7つの方法をお伝えします。

モテフェロモンを増やすための方法その①筋トレをする

テストステロンを増やす1つ目の方法は、筋トレをすることです。

テストステロンは、男らしい体を作るホルモンなので、筋トレをすることでかなり効果的にテストステロンが分泌されると言われております。継続して続けられる効果的な筋トレをしましょう。

また、筋肉がついて引き締まった体はとても男性的で、女性から見て魅力的ですよ。

おススメの筋トレ

下半身全体と共に体幹も鍛えられる『ランジ』

[やり方]
ⅰ)肩幅に足を広げてまっすぐ立ち、腰に両手を添える。
モテ フェロモン ⅱ)片足を大きく前に出す。この時出した前の足の膝が90度になるように、姿勢は地面から垂直のまま、体をゆっくりと沈めながら出すのが良い。
モテ フェロモン ⅲ)その後、またゆっくりと体を元に戻す。

ⅳ)反対の足も同様。

慣れるまでつらいかもしれませんが、モテフェロモン増量のために、この『ランジ』を1日最低3セットずつ(左右)行うと良いでしょう。

モテフェロモンを増やすための方法その②質の良い睡眠をとる

モテ フェロモンテストステロンを増やすには、質の良い睡眠をとることも大事です。質の良い睡眠とは、心身共に回復できる睡眠のことです。

朝すっきりと目覚めることができ、昼間眠くならず、やる気に満ちあふれた1日を送ることができれば、質の良い睡眠がとれたと言えるでしょう。

クマだらけの目元じゃ、女性はフェロモンを感じるどころか『心配』になってしまいますよ!

人間に必要と言われている平均的な睡眠時間は、約7時間半と言われています。

「最近忙しくて…」「飲み会でつい遅くなって…」などと、自分に言い訳をして、睡眠時間を削ったりなんかしていませんか?短く浅い眠りは、質の良い睡眠とはいえません。

質の良い睡眠をとるために整えてほしい環境として、まず自分に合ったベッド、枕を用意しましょう。更に、心地よい睡眠がとりやすいオレンジ系の間接照明にして、自分に合った室温や部屋の湿度にしましょう。(理想的な寝室の室温は、冬は16~19度、夏は26度前後です。湿度は、季節を問わず50%前後を目安にすると良いと言われています。)

また、寝る前には温かいお風呂に入り、体を温めましょう。そうすることで、副交感神経が高まり、体の緊張がとれるので深い眠りにつきやすいと言われています。
よくやってしまいがちですが、ベッドに入る30分前には、交感神経が高まってしまうテレビやスマホを見ることはやめましょう。

モテフェロモンを増やすための方法その③バランスのとれた食事をする

寝る前 筋トレ_食事1テストステロンを増やす方法には、バランスの良い食事をすることも挙げられます。

ついつい朝ごはんを食べなかったり、毎日外食で済ましてしまったり…栄養は偏りがちでないですか?

朝はどうしてもバタバタしがちという方は、バナナやヨーグルトなどの軽食や栄養補助食品なども活用すると良いでしょう。

真のモテ男は、自分の健康をおろそかにしない方が多いでしょう。

また、食事の際は、特にビタミン全般と亜鉛を意識的に摂取しましょう。
ビタミン全般は、どれも男性ホルモンの分泌に必要となる栄養素です。そのため、ビタミンが不足すると、必然的にテストステロンの分泌も少なくなってしまいます。
亜鉛も、男性なら1日に12㎎は必要と言われております。食べ物で摂りきれない方は、サプリメントなども併用するといいでしょう。

モテフェロモンを増やすための方法その④ポジティブ思考でいる

モテ フェロモン テストステロンを増やすには、ポジティブ思考でいることも大切です。なぜなら、ストレスによって思考がネガティブになると、血圧や血糖値が上がり、脳が「ホルモンを出すな」という指令を発信してしまいます。

そして、結果的にテストステロンの分泌量が減少してしまうのです。

社会に出ると、時には落ち込むこともあります。しかし、ここで、いつまでもネガティブ思考を引きずってはいけません。

どんな場所にいても、悪いこともあれば良いこともあります。

ストレスを感じてイライラしたら、ちょっと席を外して、外の空気を吸い、タイプの女性にモテてる自分を想像するなど、楽しいことを考えてリフレッシュしましょう♪

人生は前にしかありません。そのポジティブ思考は、内面からもフェロモンがにじみでるモテ男を育てます。

ポジティブ思考はモテるために必須ですね♡

モテフェロモンを増やすための方法その⑤ストレッチをする

モテ フェロモンストレッチは定期的に行いましょう。

筋トレで体を鍛えることはとても大切ですが、体をじっくりと伸ばすストレッチも大切です。

なぜなら、男性ホルモン(テストステロン)の中枢『視床下部』は、ストレッチによる刺激によって動きを促進されるといわれているためです。

より効果的なストレッチをするには、1つの動作をゆっくりと行うことが大切です。目安としては、1つの動作に20秒かけると良いでしょう。

そうして、寝る前に5分だけでも、ゆっくりと腹式呼吸をしながら体全体に酸素を送り、普段使わない筋を伸ばしましょう。

モテフェロモンを増やすための方法その⑥アルコール摂取量を控える

モテ フェロモンアルコール摂取量を控えることも、テストステロンを増やす方法としてご紹介します。

アルコールは、筋肉量やテストステロンを減らしてしまうと言われています。そのため、アルコール摂取量を控えると、テストステロンの値を安定させることができるといえます。

お酒が好きな男性も多いと思いますが、飲み過ぎは控えて、1日に缶ビール1杯を目安にしましょう。

ある程度はお酒が飲める男性の方が、お酒好きの女性にとっては嬉しいかもしれませんが、飲みすぎは体に良くありませんし、『酔っ払い』は誰に対しても良い印象を与えず、『モテ』からかなり遠のいてしまうと言えるでしょう。

モテフェロモンを増やすための方法その⑦魅力的な女性に近づく

モテ フェロモン

テストステロンの分泌には、タイプで魅力的な女性にアプローチするときに感じるドキドキ感が重要な要素の1つです。このドキドキするという緊張感が、男性ホルモンの分泌を促進し、テストステロンの分泌を助けるのです。

もちろん今すぐにでも好みの女性にアプローチできたら理想的ですが、なかなか難しいですよね。

そんな方は、まず『挨拶』や『簡単なメール』から始めてみてはいかがでしょうか?
相手の女性のことを考えるだけでも、きっと『ドキドキ』をしてテストステロンは分泌されるでしょう。

3.フェロモンとは何か

モテ フェロモンここでは、「フェロモンとは何か?」ということをお伝えします。

フェロモンのためには、男性ホルモンである『テストステロン』が重要とお伝えしましたが、そもそもフェロモンとは、人間も含める動物の体内で作られ、体外に放出して、同種の他の個体に一定の行動や発育の変化を促す物質のことなのです。

そのフェロモンは何種類かあると言われていますが、モテることに関係するのは、『性フェロモン』という物質です。

この性フェロモンには、異性をひきつける効果があります。

そのため、モテたいと切望する男性がもしこの性フェロモンを効果的に使えれば、素敵な女の子たちからモテモテになれる可能性があるのです!

『フェロモン』と『ホルモン』は、名前が似ていますので、混乱しがちですが、実は明確な違いが存在します。

■フェロモンとホルモンの違い
モテ フェロモンフェロモンとホルモンは、大変関係の深い物質と言われておりますが、以下のような違いがあります。

・フェロモン⇒汗腺などを通して体外に分泌されるもの
・ホルモン⇒血管内を通って体内に分泌されるもの

フェロモンについては、まだ研究で解明されていないこともあるようですが、体内で作られたホルモンが体外に分泌されることを、フェロモンが出ている状態だという説があります。

4.まとめ

モテ フェロモン いかがでしたか?

モテイケメン♡になる方法は、普段の生活を少し変えるだけでとても簡単なのです。

モテたい男性の中には、『モテ香水』の匂いなどに頼る方もいますが、そんな一時のテクニックでは、お気に入りの女子の眼中に入る存在にすらなれず、いつまでたっても本当に魅力的なモテ男子にはなれません。

それよりも、今回ご紹介した方法を実践し、多くの女性が好むような健康的で外見も内面もイケメンな男性になりましょう♡

そうすれば、素敵女子と恋愛をして最高の結婚相手と送る最高の結婚生活!という幸せな人生が訪れるかもしれません!

あなたもモテフェロモンを放出して、モテモテ♡恋愛スペシャリストになっちゃいましょう!

この記事は2016年10月26日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。