2018年12月12日 更新

ラメアイシャドウおすすめ9選!プチプラもデパコスもご紹介

ラメ アイ シャドウ1「ラメアイシャドウを使ってみたい」と、考えていませんか?

ちょっとした角度の変化でキラキラと目元が輝いたり、濡れたような質感を演出したり…さまざまな表情を楽しむことができるラメアイシャドウ。
ふだんのメイクにプラスするだけで、グッと華やかに目元を演出してくれる、魅力的なアイテムですよね。

しかし、ひとくちにラメアイシャドウと言ってもその種類はさまざまで、お気に入りを見つけるのは大変かもしれません。

そこで今回は、プチプラからデパコスまで、肌らぶ編集部おすすめのラメアイシャドウをご紹介します。

大粒のラメのもの、細かいラメが入ったもの…お好みのラメアイシャドウを見つけて、輝くアイメイクを楽しんでくださいね!


1.キラキラな目元に!ラメアイシャドウの魅力♡

はじめに、ラメアイシャドウの主な2つの魅力をご紹介します。ラメアイシャドウでのメイクを楽しむために、ぜひチェックしてみてください。

ラメアイシャドウの魅力①目元をグッと華やかに

ラメ アイシャドウラメアイシャドウは、目元をグッと華やかに演出します。

夏の日差しの下やナイトシーンでは、キラキラと輝く目元が時には元気に、時にはセクシーにあなたを見せてくれるでしょう。

また、さりげないラメ感のアイシャドウであれば、知的で上品な中に華やかさを演出できるため、オフィスシーンやデートのメイクに取り入れるのもおすすめです♡

ラメアイシャドウの魅力②輝くオリジナルな目元に

ラメ アイシャドウラメアイシャドウは単品で使用するのはもちろんのこと、他のアイシャドウに重ねて使用することもできます。

そのため、シアーな質感のアイシャドウも、ラメアイシャドウを重ねることでオリジナルな色みや輝きを演出することができるでしょう。

手持ちのアイシャドウの雰囲気を変えてアイメイクをさらに楽しむことができるので、お得な気分にもなれますね。

2.肌らぶ編集部おすすめ!ラメアイシャドウ

グリッター アイシャドウそれでは、ここで肌らぶ編集部おすすめのラメアイシャドウをご紹介します。
今回は、はじめに税抜2,000円以下のプチプララメアイシャドウ、次にデパコスブランドのラメアイシャドウをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!