2017年5月16日 更新

口コミが気になる!ミネラル酵素グリーンスムージーの体験レポート

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミライフスタイルにこだわりたい女子なら、話題のグリーンスムージーはとりあえずチェックしておきたいのではないでしょうか?
口コミが気になって調べたことがあるという方も多いと思います。

今回は、肌らぶ編集部員を含む20~30代女子に、実際にグリーンスムージーを飲んでもらったリアルな体験をレポートします!

試したのはナチュラルヘルシースタンダード【ミネラル酵素グリーンスムージー】です。
ミネラル酵素グリーンスムージー3ナチュラルで、健康的で、それでいて女子力が高い、おしゃれな感じがただよう「グリーンスムージー」の不思議。そしてなんだか、ダイエットサポートにもよさそうです!

ぜひ、リアルな体験レポートをチェックしてみてください。

1.ミネラル酵素グリーンスムージーの魅力

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

最初に、【ミネラル酵素グリーンスムージー】の魅力を5つご紹介します。

■200種類以上の素材を原料にしている!(野草・野菜・果実・穀類・海藻など)
⇒食生活のバランスが偏りがちな方のサポート食としておすすめ

■ミネラル成分を配合している!
⇒体内で生成できず、食事からの摂取が必要な“ミネラル”を摂るための栄養補助食品としておすすめ

■いろんなフレーバーから選べる!
⇒マンゴー味・ピーチ味・はちみつレモン味・アセロラ味・豆乳抹茶味のなかから好みに合わせて選べておすすめ

1食あたりのカロリーが把握しやすい!(粉末6gあたり約23.16kcal)
⇒ダイエットサポートとしての活用をお考えの方におすすめ

ナチュラルな雰囲気の簡易包装がおしゃれ!
⇒エコ&コストダウンにこだわる方にもおすすめ
ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

公式HPはこちら(大)

2.リアルな体験レポート|ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみた!

今回は、【ミネラル酵素グリーンスムージー】の5つのフレーバーなかから、【マンゴー味】を試してみることにしました。
実際に取り寄せて、肌らぶ編集部員とその友人など計7名の20~30代女子に実際に飲んでもらった感想をレポートします。

基本の飲み方として、“付属のスプーン2杯+水200cc”をシェイクしたものを飲んでみました。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

体験レポート① 29才 グリーンスムージー経験あり。同商品も昔飲んだことがある。

味・香り・食感について:
おいしい。すき。どろっとしていて、ジュースより満足感が感じられる。
ゼロカロリーのゼリーの味に似ている。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
朝、時間がない時。夜、帰宅後空腹が気になる時。その他、とりあえずすきっ腹の時。

(個人の感想です)

体験レポート② 31才 グリーンスムージー経験なし

味・香り・食感について:
鼻に抜けて感じられる香りが、フルーティーでおいしそうに感じた。
口に入れたときは、そこまでフルーツ感や青臭さはなくさっぱり。もっと濃い方が好きかも。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
さっぱりしているので、風呂上がりやランチのお供に飲みたい。

(個人の感想です)

体験レポート③ 23才 グリーンスムージー経験あり

味・香り・食感について:
フルーティーで、酸味のある酸っぱそうな香り。
口にすると、思ったより薄く感じる。さらさらしてる。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
さっぱりしたものが飲みたい時。

(個人の感想です)

体験レポート④ 34才 グリーンスムージー経験あり

味・香り・食感について:
南国系の味。もっとフルーティーな方がすき。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
朝や、忙しくて時間がない時などに野菜やフルーツの代わりに飲みたい。

(個人の感想です)

体験レポート⑤ 26才 グリーンスムージー経験あり

味・香り・食感について:
人工甘味料っぽい味がする気がする。
牛乳が合いそう。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
おやつ。
仕事の合間、15~16時の小腹がすいたタイミングなどちょっと飲みたい感じ。

(個人の感想です)

体験レポート⑥ 29才 グリーンスムージー経験あり

味・香り・食感について:
とろみがあって、ゆるいゼリーみたい。
香りはすき。色がしっかりしたグリーンなのに、飲んだ感じの味はさっぱりしてる。
グリーンスムージーというより、青汁って感じがする。シャワシャワした感じ。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
食事のおともに。
朝、これだけっていうのはちょっとさびしいかも。

(個人の感想です)

体験レポート⑦ 34才 グリーンスムージー経験あり

味・香り・食感について:
柑橘系のフルーティーな香りがする。
飲むと思ったより、さっぱり。

どんなシチュエーションで飲みたい?:
あぶらっこいものを食べたときに飲みたい。

(個人の感想です)

3.ミネラル酵素グリーンスムージーの作り方・飲み方

【ミネラル酵素グリーンスムージー】には、“付属のスプーン2杯+水200cc”のスタンダードな飲み方の他にも、アレンジがあります。

【ミネラル酵素グリーンスムージー】の作り方・飲み方の<基本編><応用編>をご紹介しますので、日々のバリエーションとして取り入れて、ぜひ参考になさってみてください。
ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

【ミネラル酵素グリーンスムージー】<基本編>

基本的に、ナチュラルヘルシースタンダードの【ミネラル酵素グリーンスムージー】を作る時は、ミキサーは要りません。
必要なのは、以下3点です。

・【ミネラル酵素グリーンスムージー】の粉末
・購入時に付属でついてくるシェイカー
・水(または牛乳や豆乳もおすすめ)

①付属のスプーン2杯分(約6g)の粉末をシェイカーに入れ、約200CCの水を加えます。
牛乳や豆乳で割っても美味しいです。
ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ(写真は牛乳を注いだところ)
②ふたをして、シェイクします。
目安は10秒ほど。

③コップに注いで完成。
5分ほど時間をおくと、とろみが増しておすすめです。

◆牛乳割りを試飲した女子の感想◆
「牛乳割りのほうが飲みやすい。こっちの方がすき。」
「青臭さが無くなって飲みやすい。」
「ミルクセーキ・ミルクシェイクみたい。」
「同じ粉末と思えないほど、甘くて、デザート感がある!おやつに飲みたい」
「香りは水の時の方が感じられる」
「抹茶ミルクみたいな甘い味。」
「甘すぎるかも。子どもむけの甘いミルクオレみたいな感じ」

(個人の感想です)

【ミネラル酵素グリーンスムージー】<応用編>

■ミネラル酵素グリーンスムージーをりんごジュースで割る
水で割った時のさっぱり感が好きで、ミルク系はあんまり、と言う方には、りんごジュース割りがおすすめです。りんごの甘さが程よくマッチします。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ(写真はりんごジュースを注いだところ)

◆りんごジュース割りを試飲した女子の感想◆
「ほぼりんごの味だけど、ほんのりマンゴー味が感じられて美味しい」
「水よりとろみを感じて、ボリューム感がある気がする」
「水よりしっかり、でも牛乳割りほど重くない感じ」
「香りがいい」
「鼻で感じる香りと、口の中に入れた時の味がしっくりくる」
「満足感がある」

(個人の感想です)

そのほか、以下のような飲み方もおすすめです。

■ミネラル酵素グリーンスムージーを炭酸水で割る

ダイエット 飲み物炭酸で飲むときは、シェイカーで振らず、マドラーなどでかき混ぜるようにしましょう。
しゅわしゅわと泡が出てくるので、こぼれないように、少しずつ注ぐのがコツです。溶けきらないダマが気になる方は、あらかじめ少量の水で溶いておきましょう。

また、水よりもお腹がふくれて満腹感を得ることも期待できるので、ダイエット中のサポートとしてもおすすめです。

■ミネラル酵素グリーンスムージをヨーグルトで割る

乳酸菌 種類基本編のシェイク方法で、水や牛乳で割る代わりにプレーンタイプのヨーグルトドリンクで割るのもおすすめです。
ダイエット中の方などは、糖分の摂りすぎにならないように少し注意が必要ですが、ヨーグルトの酸味が好きな方にはおすすめです。

公式HPはこちら(大)

4. まとめ

今回は、【ミネラル酵素グリーンスムージー】のリアルな体験レポートをご紹介しました。

【ミネラル酵素グリーンスムージー】は、仕事に、プライベートに、自分磨きに…と忙しく、ついつい食生活が不規則になりがちな、キラキラ女子の強い味方です。
【ミネラル酵素グリーンスムージー】なら摂取カロリーの計算も簡単ですから(粉末6gあたり約23.16kcal)、ダイエット中の方も口コミが気になって調べている方も、ぜひ上手に活用してみてください。

この記事は2017年5月16日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。