2017年11月14日 更新

ボディクリームでいい香りの女演出♡おすすめボディクリーム

ボディクリーム いい香り香水とはちょっと違う、ナチュラルにフワッと香って「いい匂いだね・・・」なんて言われてしまう、いい香りのボディクリームをお探しではありませんか?

やわらかいボディクリームの香りは、はっきりとした香水の香りと違い、男性の想像力と欲求をよりかきたてるなんて噂も…♡

今回は、いい香りのするボディクリームが欲しいなぁとお探しの方へ肌らぶ編集部からおすすめしたい、女に磨きがかかりそうなボディクリームを集めました!

なかなか良いと思える香りアイテムに出会えなかった方や、どんな香りが良いのか分からない方は、必見です!

素敵な香りに包まれながら、肌らぶ編集部おすすめのボディクリームで、スキンケアのひと時を楽しんでくださいね♡




◆肌らぶセレクション◆

【PR】
オー ド フルール フレグランスボディクリーム RO(ローズ)

オー ド フルール フレグランスボディクリーム RO(ローズ)エレガントなフレグランスのように、ほのかに変化していく香りが楽しめます。メインはローズの香りですが、お風呂上りから眠りにつくまでの時間に寄り添い、フレッシュなリンゴからエレガントなローズへ、そして穏やかなムスクの香りになります。華やかな薔薇のパッケージが、お手入れに華を添えてくれそうですね!

保湿成分として、ダマスクローズウォーター、リンゴエキス、浸透型コラーゲン、ヤグルマギクエキス、ゴールデンカモミールエキスが配合されています。

公式HPはこちら(大)

 

1.いい香りのボディクリームを選ぶ2つのポイント

好き わからない愛用したくなるお気に入り、いい香りのボディクリームをゲットするために、2つのポイントを意識してみましょう!

1-1.欲しい香りの系統は?

“いい香り”のボディクリームを選ぶためには、巷で人気の香りのボディクリームではなく、まずは自分好みの系統の香りのものを選びましょう!

「甘めの香り」や、「さわやかでさっぱりする香り」など、欲しい系統の香りを絞ってみてください。

気になるあの人の好みや、自分のなりたいイメージに合わせて香りを決めてみても良いでしょう。

女性らしさを求めるなら、甘めに。クールで頼れる印象の女性を目指すなら、さわやか系の香りが良いかもしれませんね!

1-2.使用感を知る

ベタつかないか?など、使用感も確かめましょう。

毎日つけるものなので、使い心地は大切です。香りは好きなのに、使用感が苦手で使えないなんてことのないように、良いと思えるボディクリームを選んでください。

実際に使った方の口コミも参考にすると、さらに選びやすくなるのではないでしょうか。

また、テスターがある場合は、香りを嗅いですぐ購入するのではなく、実際につけてみてから、判断するのがおすすめです。

嗅ぐのと付けてみるのとでは、香りの感じ方が異なります。

2.どんないい香りのボディクリームが欲しい?

永久脱毛 自宅では実際に、どんな系統の香りが欲しいかを考えてみましよう。香りは大きく分け、甘い系統の香り爽やかな系統の香りがあります。

女性らしい香り、セクシーな香り、美味しそうな香りが欲しい方は、甘い系統から選びましょう。

また、スッキリする香り、ユニセックスな香り、フレッシュな香りが欲しいという方は、爽やかな系統から選びましょう。

香りの系統が同じでも、商品によって印象もずいぶん異なります。本当に良いと思える香りをセレクトしてくださいね!

3.いい香りのタイプ別 肌らぶ編集部おすすめボディクリーム

好き わからないでは実際に、甘い系統の香りと爽やかな系統の香りに分け、いい香りのボディクリームを肌らぶ編集部のおすすめとしてご紹介します!

3-1.甘い系統の肌らぶ編集部おすすめボディクリーム

甘い香りが大好き!甘い香りを使ってみたい!そんな方に、肌らぶ編集部からおすすめしたいボディクリームはこちらです!

今回は、通信販売で購入可能かつ、フローラルベースの香りが楽しめるボディクリームの中から、肌らぶ編集部おすすめとして選んでいます。