2017年12月15日 更新

KATE(ケイト)のCCリップが大活躍❤5種類のリップを実際に試してみた

ケイト リップ TOP5
現在ちまたで「ケイトのCCリップが使える!!」、「ケイトのリップが好きで何本も持っている❤」と、話題になっていることをご存じですか?

ケイトのコスメは、プチプラ価格で気軽に購入しやすいため、毎日使うデイリーコスメとして持ち歩いている方も多いですよね!中でもCCリップクリームは、今多くの女性が注目しているアイテムです。

今回は、話題の『CCリップクリームN』をはじめ、ケイトのリップ5種類を肌らぶ編集部員が実際に試して感じた、リアルなレビューをご紹介します。

プチプラコスメ代表のケイトのリップ❤あなたもスタメンコスメに加えてみませんか?

>>>【12/25まで】ちふれ6点セットが当たるキャンペーン中♪
肌らぶLINE@キャンペーン ちふれ

1.魅力たっぷり!ケイトのCCリップクリームN

ケイト リップ TOP6
ケイトのCCリップクリームには

・お手頃価格(プチプラ)で購入できる
・自然な発色・ツヤ感を演出できる
・唇の日焼け対策ができる!SPF19PA++
・1本で5役を果たす

(『色補整』、『グロス』、『下地』、『モイストリップ』、『UVカット』)

といった魅力があります。

また、血色をプラスする“カラーオンタイプ”と、自分だけのカラーに変化する“トーンアップカラー”の2タイプあるので、お好みの発色を選ぶことができるんです♪

2.ケイトCCリップクリームを使ってみた

ケイト リップ TO P 7
それではさっそく、ケイトのCCリップクリームNを実際に肌らぶ編集部員が使って感じた、レビューをご紹介します。

また、併せてケイトCCリップ&チーククリームの感想もお伝えするので、チェックしてみてください♪

ケイト CCリップクリームN

ケイト CCリップクリーム 1
今回は、カラーオンタイプの『01 BEAT RED』レッド系のカラーを使用してみました。

●テクスチャー

少しかためのテクスチャーです。唇に塗るととろけるようにスルスルと伸びていきます。

●発色

薄付きながらも自然な血色感をプラスできる発色です!

一度塗りでは、だいぶナチュラルな印象だったので、2~3度重ね塗りした方が私の好みでした。

●使用感

ケイト CCリップクリームN
一般的なリップクリームのサイズと同じくらいなため、持ち運びやすく、塗りやすかったです!

CCリップクリームは唇にしっかりと密着して、うるおい感のある仕上がりに…❤ただ、ベタつきはあまり感じなかったので、1年通して使いやすいと思います。

ケイト CCリップ&チーククリーム

ケイト CCリップ&チーククリーム 1
今回は、『02 CLASSY PINK』ピンク系のカラーを使用してみました。

●テクスチャー

やわらかいテクスチャーで、指先に取りやすかったです。

●発色

見たままの明るい発色で、唇や頬を彩ることができます。

しっかりめに色を付けたいときは、CCリップクリームよりもこちらのCCリップ&チーククリームを使用することがおすすめです。

●使用感

ケイト CCリップ&チーククリーム
指先に取ったCCリップ&チーククリームを唇にポンポンとのせていくのですが、均一に広げていくのが少し難しいなぁと思いました。

ただ、うるおいを感じるツヤ感や鮮やかな色づきを実感できるので、口紅を塗った後のように仕上がります❤

3.ケイト好きさん必見!CCリップ以外のリップアイテムも使ってみた

ケイト リップ TOP8
ここでは、CCリップクリーム以外のケイトのリップアイテム『カラーセンサーリップティント』・『カラーエナメルグロス』を使った感想レビューをご紹介します。

さらに!2017年8月1日発売の『カラーハイビジョンルージュ』も一足お先に試してみました!

リップメイクをしっかりめにしたいときには、これからご紹介するケイトリップがおすすめです♪

■話題のケイトリップ❤注目アイテムを使ってみた

カラーセンサーリップティント

ケイト カラーセンサーリップティント 1
今回は、『BK-1』ダーク系のカラーを使用してみました。

●テクスチャー

グロスのようなとろみのあるテクスチャーで、塗り広げやすかったです。

●発色

唇の水分によって発色やツヤ感が変化するので、自分だけの血色感をプラスできます。私の場合、唇の色が1~2トーンアップしたように感じました。

●使用感

ケイト カラーセンサーリップティント
贅沢なツヤ感が、ぷるぷるとしたぷっくり唇を演出してくれるので、デートや女子会のときに使用してみたいなぁと思います。

グロスのようなとろみのあるテクスチャーは塗りやすく、唇中央に付けてすり合わせながらなじませると、簡単に唇全体に広がりました❤

ケイト カラーセンサーリップティント
カラーセンサーリップティントは、塗ってから時間が経過するにつれ唇の水分に反応して色味が、本当に変化していきました!

今回は、ブラックのカラーを使用しましたが、時間が経つと赤みのあるダークカラーに変化し、大人の色っぽさあふれる唇に仕上がったと思います❤

カラーエナメルグロス

ケイト カラーエナメルグロス  1
今回は、『BU-1』ブルー系のカラーを使用してみました。

●テクスチャー

水分をたっぷりと感じる、みずみずしいテクスチャーで、うるうるの唇を演出します。

●発色

グロスなので発色自体はやや控えめです。

淡く色味をプラスしたいときに、ベースに塗ったリップの色との相性を考えながら重ねると、より魅力的な唇に仕上がると思います。

●使用感

ケイト カラーエナメルグロス
細かなラメがたくさん入っているので、少量塗るだけでもふっくらとした唇に仕上がりました♪

グロスが出てくる部分は、斜めにカットされているので、唇にピタッと密着しやすく、塗りやすかったです。

塗る量も調節しやすく、手を汚すことがない形状のため、持ち運び用ポーチに1本は入れておきたいなぁと思いました。

■2017年8月1日発売❤話題のリップを試してみた

カラーハイビジョンルージュ

ケイト カラーハイビジョンルージュ  1
今回は、『RD-1』赤色を使用してみました。

●テクスチャー

ほどよいやわらかさのあるテクスチャーで、唇にやわらかくフィットします。

●発色

一塗りでもしっかりと色づき、明るい発色で唇を彩ります。

●使用感

ケイト カラーハイビジョンルージュ
やわらかめのリップなので、するすると塗りやすく、どんな方でも使いやすいと思います。

ムラなく広げやすいので、短時間でささっとメイク直しをしたいときにもおすすめです!

こちらのシリーズは全10色で、2017年8月1日より販売を開始いたします❤

しっかり発色のプチプラリップをお探しの方必見ですので、気になる方はGETしてみてください♪

4.まとめ

ケイト リップ TOP4
CCリップクリームをはじめとした、ケイトのリップ5種類を実際に使用したリアルな感想レビューなどをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

プチプラ価格のケイトのリップは気軽に購入しやすいので、全種類GETして気分に合わせて使用してもよいですね♪

唇のお手入れを重視したい方はぜひ、唇にうるおいを与え、乾燥を防ぎながらナチュラルな血色感をプラスできるCCリップクリームを一度試してみてくださいね❤