2017年4月21日 更新

フェロモン溢れる女性になりたい♡自然にモテる香りのまとい方

フェロモン 女性「異性を惹きつける、フェロモン溢(あふ)れる女性になりたい!」
もっともっと人生を楽しむために、さらに魅力的な自分を目指したいあなたはそう感じているでしょう。

でも、どうしたらわざとらしくなく自然にフェロモン溢(あふ)れる女性を演出できるのでしょうか?

肌らぶ編集部が考える、さりげなくフェロモン溢(あふ)れる女性を演出する香りのまとい方を、こっそり伝授します♡

1.フェロモン溢れる女性を演出する香りのまとい方

ボディスクラブ おすすめ 1“フェロモン”については諸説ありますが、いまだに解明されていない部分も多い、とても神秘的な物質だといわれています。

一般的に語られる“フェロモン溢(あふ)れる女性”とは、体から立ちのぼる香りで異性を本能的に惹きつける女性を指していることが多いようです。

実際、“香り”と“愛”の深い関係性については、昔から多く語られてきました。
異性を惹きつけるために必要なのは目に見えるものだけではなく、イメージを思い描かせるような嗅覚へのアプローチだと言われています。

フェロモン溢(あふ)れる女性を演出し、自然に異性を惹きつけるために、肌らぶ編集部では以下の3点に着目することをおすすめします。

①ボディクリームを使う

ネッククリーム 2自然にフェロモン溢(あふ)れる女性を演出するには、全面から主張する香りを発するのではなく、ふとした瞬間にふんわりほのかに香らせることが大切です。

ふとした瞬間にだけ香るようにすることによって、異性は自分だけが見つけた特別な魅力のように感じるでしょう。

香水よりも自然で、あたかもその香りが自分の内側から湧きでているかのように香りをまとえる、ボディクリームを使うことをおすすめします。

②自然な香りを選ぶ

フェイスオイル ランキング 1人工的で強すぎる香りは、さまざまな“欲望”が感じられ、多くの男性からあまり好まれない傾向にあるようです。

大地に包み込まれているような安心感・包容力を感じさせるハーブの香りで、思わず近づきたくなるような、フェロモン溢(あふ)れる女性を演出しましょう。

合成香料ではなくエッセンシャルオイル(精油)を使用しているオーガニックブランドのボディクリームをおすすめします。

③下半身・背面に塗る

足首 ダイエット 1フェロモン溢(あふ)れる女性を演出するには、香りを肌にどのようにまとうかが大切です。

ボディクリームは全身に塗るのはもちろんですが、下から立ちのぼる香りの特性を利用して、下半身かつ背面を集中的に塗ると良いでしょう。
左右のウエストのくびれ部分、太ももから膝の裏、足首がおすすめです。

日中の塗り直しをする場合には、足首だけに塗ることで、周囲に塗り直しを気づかせずに自然にまとうことができるでしょう。

2.フェロモン溢れる女性を演出するボディクリーム

フェロモン 女この章では、肌らぶ編集部がおすすめするフェロモン溢(あふ)れる女性を演出するために、試してみていただきたいボディクリームの参考商品をご紹介します。

今回は、より自然な香りで異性を惹きつけるために、エッセンシャルオイル(精油)を使用しているオーガニックブランドのボディクリームを選びました。

Vanessa Megan(バネッサ・ミーガン)
ぺルビアンフラワー ハンド(&ボディクリーム)

Vanessa Megan(バネッサ・ミーガン) ぺルビアンフラワー ハンド(&ボディクリーム) 販売会社:株式会社メディアビークル

【肌らぶ編集部コメント】
優雅さと癒やしのイメージを演出するバニラ、マンダリン、ラベンダーの香りのハンド&ボディクリームです。

自宅でボディクリームとして全身に塗った後、外出先でもハンドクリームとして使用すれば、一日中ほのかな香りをまとうことができます。

量を調整しやすいポンプ式、持ち運びしやすい50mlサイズが日常使いにぴったりです。

3.フェロモン溢れる女性を演出する行動術

好きな人 欲しいフェロモン溢(あふ)れる女性を演出するために魅力的な香りをまとっていても、それを異性に感じ取らせなければ意味がありません。

この章では、異性により効率的に香りでアプローチするための行動術をご紹介します。

①体の距離感を縮める

フェロモン 女魅力的な香りをまとった体が異性から離れていては、相手が香りに気がつきにくくなってしまいます。

異性と接する時は、体の距離感をできる限り縮めることを意識しましょう。

人のパーソナルスペースは、公共距離から密接距離まで4段階あると言われています。
基本的には中段階の45cm~120cmの距離感を意識し、ふとしたタイミングを見計らって最も近い0cm~45cmの距離感に詰めてみましょう。

近づけば近づくほど、ふとした瞬間にまとった香りを相手に気づかせやすくなります。

②薄着を心掛ける

セクシーメイクフェロモンを感じる女性とセクシーさの関連性は、多くの場面で語られます。

それは、香りを多く異性に感じ取らせるには、必然的に薄着となりセクシーな印象になるからです。

もちろん薄着で露出が多ければ効率的ですが、無理をしてまでそうする必要はありません。

さりげなく香りに気づかせるために、服の下にまとった香りを空気にのせて届けることのできる、素材が軽く通気性の良い衣類を選ぶように心掛けると良いでしょう。

③心と体を健やかに保つ

セクシーメイク肌にまとった香りは、自分本来の香り(体臭)と混じり合って唯一無二のものに変化します。

体臭は心と体の状態に密接につながっているため、心と体を解放しストレスなくほがらかでいることで、より魅力的でパーソナルな香りをまとうことができるでしょう。

ヨガやジョギングなど、軽めの有酸素運動はストレス発散につながります。意識して生活に取り入れましょう。

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。
フェロモン溢(あふ)れる女性を演出するためには、さりげない香りが不可欠です。

この記事を参考に、ボディクリームで自然な香りをまとって、異性を惹きつける魅力的な女性を目指しましょう!

この記事は2017年3月6日時点での情報になります。
また、記事の内容には個人差がございますのでご了承ください。