ジェルネイルキット

アバター画像

ネイル

2018.06.06 Wed

ジェルネイルキット|肌らぶ編集部おすすめ!セルフ用キットご紹介

#ジェルネイル #セルフネイル

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

ジェルネイルキットジェルネイルをマニキュアのように気軽に、自分で楽しみたいと思いませんか?
忙しくてネイルサロンに行く暇がない人にも、少し剥がれたときのケアをご自分でされたい人にも、セルフでできるジェルネイルキットはおすすめです。

今回は、ジェルネイルキットを選ぶ際のポイントと、肌らぶ編集部がおすすめしたいジェルネイルキットをご紹介します。

お家で簡単!本格ジェルネイル『ソルースジェル』はこちら>>>



1.ジェルネイルキットを選ぶ際のポイント

恋コスメジェルネイルキットは、セット内容も金額もさまざまで、どれを選べば良いか悩んでしまいますよね。

ジェルネイルキットを選ぶ際は、以下の3点をポイントに探すことをおすすめします。

①保証がついているか
②使いやすいか
③セット内容が充実しているか

では、上記3点について、詳しくご説明します。

①保証がついているか

コーヒー 乾燥肌 食べ物 即効性 レシピ 油 改善ジェルネイルキットを選ぶ際は、保証が付いているかを確認することをおすすめします。

ジェルネイルで使用するLEDライトなどは繊細な道具です。

万が一故障してしまった時に困らないように、修理・交換など何らかの保証がついているかをあらかじめ確認しておくとよいでしょう。

また、保障がついているのであれば、保証期間なども一緒に確認をするよう心がけましょう。

②使いやすいか

ジェルネイルとは ジェルネイルキットを選ぶ際は、使いやすいものであるかを確認することも大切なポイントです。

たとえば、ジェルネイルキットのLEDライトには、フットジェルネイルにも対応可能な大きなものから、持ち運びを考えたコンパクトなものまで、さまざまな形のものがあります。

自分がジェルネイルを行う状況や環境を考え、自分にとって使いやすいものを選ぶようにしましょう。

③セット内容が充実しているか

ジェルネイル フレンチ3ジェルネイルキットを選ぶ際は、セット内容もよくチェックしてみましょう。

セルフジェルネイルに必要なものが全て揃っているか、消耗品はジェルネイル何回分がセットになっているのかなどを確認してみてください。

下記は初めてジェルネイルを行う際に必要であると考えられるアイテムです。

ジェルネイルキットを選ぶ際は、これらがセットに入っていることをチェックしてみると良いでしょう。ネイルブラシは、ジェルネイルのボトルに内蔵されているタイプもあります。

①LEDライト(UVライト):ジェルを硬化させるアイテムです。
②クリアジェル:ジェルネイルのベースとなるアイテムです。
③カラージェル:ジェルネイルのデザインを作るアイテムです。
④ジェルブラシ:ジェルを爪に塗るために必要なアイテムです。
⑤ジェルオフ用アイテム:ジェルを落とすときに必要となる、ジェルをオフするためのアイテムです。

2.ジェルネイルキット【肌らぶ編集部おすすめ】

プチプラ ネイル

ここで、肌らぶ編集部がおすすめしたいジェルネイルキットをご紹介します。

マジックジェルスターターキット


マジックジェルスターターキット詳細をチェック!価格:11,000円(税込み)

マニキュア感覚のワンステップジェルのジェルネイルキットです。NYブランドならではの発色と美しい仕上がりが特長!マジックジェルは全43色から2色、18種類のネイルデザインから簡単に転写できるネイルシール1枚お好きなものを選べます。薄型LEDライトは持ち運びにも便利です。薄型でもしっかり爪の両サイドまでライトが当たる設計になっています。

詳細をチェック!

3.まとめ

ネイルオイル 使い方

ジェルネイルキットを選ぶ際のポイントと、肌らぶ編集部がおすすめしたいジェルネイルキットをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ジェルネイルに必要なものを一気に買い揃えることができる魅力的なジェルネイルキット。

どうせ買うなら長く使い続けられるものが良いですよね!

今回ご紹介したポイントを参考にして、素敵なジェルネイルキットを見つけてください。

お家で簡単!本格ジェルネイル『ソルースジェル』はこちら>>>

◆ネイル・爪ケア 肌らぶ関連記事◆

自分でできる簡単ネイル! 3つのシンプル・テクニックをチェック!
セルフネイルの必須アイテム!ベースコートのおすすめ
プチプラネイルのおすすめ紹介
ネイルの関連記事 新着一覧

爪ケア実践編!初心者でも簡単
爪にも美容液?
爪の乾燥対策&おすすめ保湿アイテム

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

ネイルの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター