ヴィセ アイシャドウ

アバター画像

コスメ

2017.06.20 Tue

ヴィセのアイシャドウで立体的な目元を演出!お試しレビュー

#アイシャドウ #ヴィセ #レビュー

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

ヴィセ アイシャドウブランドコンセプトに「RICH GLAM(リッチグラム)」を掲げる、コーセーのメイクアップブランド「Visee(ヴィセ)」。

パッチリとした大きな目、すっきりとした鼻筋、ぷっくりとした唇、人形のような小顔…。

これらの要素を併せ持った、憧れの”ハーフ顔”を演出するメイクアイテムが豊富に揃っています。

今回は、ヴィセのメイクアイテムの中でも「アイシャドウ」に注目!肌らぶ編集部員が実際に使ってみたレビューをお伝えします。


1.「ヴィセ」のアイシャドウご紹介

まずは、2017年6月現在販売されている、ヴィセのアイシャドウ5種類をすべてご紹介します!

ヴィセ グロッシーリッチ アイズ

グロッシーリッチアイズ(ヴィセ アイシャドウ)目元に濡れたようなツヤ感を与える、4色セットのアイシャドウパレットです。
立体感のある、うるんだ大きな目元を演出します。
詳細をチェック!

ヴィセ ヌーディリッチ アイズ

ヌーディリッチアイズ(ヴィセ アイシャドウ)自然に彫りの深い大きな目元を演出する、5色セットのアイシャドウパレットです。
肌になじみやすいヌーディーカラーがメインで、ナチュラルに仕上がります。
詳細をチェック!

ヴィセ ジェミィリッチ アイズ

ジェミィリッチアイズ(ヴィセ アイシャドウ)まるで宝石を砕いたような輝きを放つ4色セットのアイシャドウパレットです。
パールカラーのグラデーションによって、ツヤのある目元を演出します。
詳細をチェック!

ヴィセ シマーリッチ アイズ

シマーリッチアイズ(ヴィセ アイシャドウ)深みのある目元をつくる5色セットのアイシャドウパレットです。
濃密なカラーのグラデーションに繊細な輝きがプラスされ、ナチュラルに立体感を演出します。

現在こちらのシリーズは販売終了しています。

ヴィセ クレヨン アイカラー

クレヨンアイカラー(ヴィセ アイシャドウ)アイシャドウとしてもアイラインとしても使える、濃密な発色のアイテムです。
なめらかな描き心地で、目元を美しく彩ります。
詳細をチェック!

2.「ヴィセ」のアイシャドウお試しレビュー

ヴィセ アイシャドウここでは、肌らぶ編集部員が実際に1章でご紹介したアイシャドウを1種類ずつ試したレビューをお届けします!

■ヴィセ グロッシーリッチ アイズ

ヴィセ アイシャドウグロッシーリッチアイズのPK-3を試してみました。色っぽさを感じるバーガンディ系のパレットです。
グロッシーリッチアイズ左下のカラーはベリー系の色味が強く出るのかなと思いましたが、肌にのせてみると、思ったよりも肌になじみやすく、やや赤みのあるブラウンのような色になりました。
ヴィセ アイシャドウ見た目よりも自然な発色で、濡れたようなツヤ感のある目元に仕上がりました。女性らしさを演出したいときに使いたいアイシャドウだと思います!

■ヴィセ ヌーディリッチ アイズ

ヴィセ アイシャドウヌーディリッチアイズのBE-8を使ってみました。肌になじみやすい、モカベージュ系のパレットです。
ヴィセ アイシャドウ「ヌーディ」というネーミングの通り、肌から浮くことのない自然な発色で、グラデーションがつくりやすい配色だなと感じました。
ヴィセ アイシャドウ黄みの強すぎないナチュラルなゴールドパールが、目元に華やかさをプラスしてくれました。ナチュラルメイクでも目をぱっちり見せたい方に使ってみてほしいです。

■ヴィセ ジェミィリッチ アイズ

ヴィセ アイシャドウジェミィリッチアイズのBR-3を使ってみました。オリーブグリーン系のパレットは、少し個性的に見えます。
ヴィセ アイシャドウ肌にのせてみると、パールのきらめきが程よく、発色もやわらかな印象です。右上のライトグリーンのカラーは、ラメが繊細でとてもキレイでした。
ヴィセ アイシャドウブラウン系でグラデーションをつくった上から、ライトグリーンのカラーをプラスすると、透明感がプラスされたような気がしました。ラメやパールが好きな方におすすめしたいです。

■ヴィセ シマーリッチ アイズ

こちらのレビューは商品を試した2017年6月時点のものです。現在こちらのシリーズは販売終了しています。

ヴィセ アイシャドウシマーリッチアイズのGY-7を使ってみました。クールで大人っぽい印象の、グレー系のパレットです。
ヴィセ アイシャドウ赤みも黄みも抑え気味なカラーですが、パールのツヤによって華やかさも感じます。グレーは肌から浮いてしまいそうな色だと思いましたが、意外となじんでいたので驚きました。
ヴィセ アイシャドウ洗練された印象を与える、上品な目元に仕上がります。深みのある目元を演出できるので、しっかりと色味をのせたメイクをしたい方におすすめしたいアイシャドウだと思いました。

■ヴィセ クレヨン アイカラー

ヴィセ アイシャドウクレヨンアイカラーのBE-1を使ってみました。パール感のある、ピンクベージュのペンシルタイプのアイシャドウです。
ヴィセ アイシャドウとてもなめらかな使用感で、肌の上でするすると描くことができます。クレヨンタイプなので、ライン状に描くことができるのも使いやすいと思いました。
ヴィセ アイシャドウ落ち着いたピンクベージュなので、肌なじみしやすく、上下のまぶたどちらでも使える色だと思います。ウォータープルーフタイプなので、アイメイクがにじみやすい方にもおすすめしたいと思いました。

3.「ヴィセ アヴァン」の単色アイシャドウ

ヴィセ アイシャドウ参考:Visee AVANT公式HP

「ヴィセ」には、よりスタイリッシュなメイクライン「ヴィセ アヴァン」というシリーズもあります。

服を選ぶようにカラーや質感を楽しんでメイクができるように、との想いからつくられた「ヴィセ アヴァン」のアイテムは、豊富なカラー展開が特徴です。

取り扱い店舗は「ヴィセ」と異なり、バラエティショップやオンラインストアで購入が可能です。

「ヴィセ アヴァン」のアイシャドウは2種類あるので、気になる方は公式HPをチェックしてみてください!

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

シングルアイカラー(ヴィセ アイシャドウ)全36色展開の単色アイシャドウです。
ひと塗りでしっかり発色し、自分の好みのカラーで目元を自由に彩ることができます。
詳細をチェック!

ヴィセ アヴァン マーブリングアイカラー

マーブリングアイカラー(ヴィセ アイシャドウ)メタリックカラー×ディープカラーの発色を楽しめるマーブルタイプのアイシャドウです。
宇宙をイメージした形状とメタリックカラーは個性的で、思わず手にとってしまいそうです!
詳細をチェック!

4.まとめ

ヴィセのアイシャドウについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ヴィセのアイシャドウは、プチプラと思えないような、繊細で上品な目元に仕上がるものばかり!

目元に自然な立体感を演出するヴィセのアイシャドウを、ぜひあなたも試してみてくださいね!

肌らぶ「ヴィセ」関連記事

【ヴィセ クリスタルデュオ】色気たっぷりグラデリップ♡
【ヴィセ】カラーインパクトリキッドライナー全色レビュー
ヴィセ『リップ&チーククリーム』を使ってみた★
ヴィセのアイブロウでおしゃ眉に!パウダーもペンシルも
ヴィセのコンシーラー2種レビュー【CC&パーフェクト】

この記事をシェア

アバター画像 肌らぶ編集部 肌らぶ編集部は、美容のプロとして1記事1記事にプライドを持ち、あなたのキレイに寄り添う情報・知識を分かりやすく伝えるために日々執筆をしています。 詳細を見る

あわせて読みたい記事

コスメの人気記事ランキング

肌らぶ編集部おすすめの記事

肌らぶライター