2017年11月16日 更新

【2017】大人可愛いピンクメイクをプチプラアイテムで!プロ直伝のコツも紹介

ピンク メイク 1「大人可愛いピンクメイクがしたい!」「ナチュラルなピンクメイクって難しいかな?」と思ってはいませんか?

可愛らしい印象を作るピンクメイク、興味はあっても一重や奥二重の方は、ピンク系のアイシャドウを使用すると目元が腫れぼったく見えるのではないか、と心配する方も多いですよね。

「あの人に『可愛いじゃん』と言ってもらえるメイクがしたい!」そんな大人女子に今回は、一重・奥二重/二重の目元の形別に、プロ直伝のピンクアイメイクのやり方やコツをご紹介します。プチプラのピンクコスメを使用しているので、気軽に挑戦しやすいですよ♪

ナチュラルなピンクメイクのやり方をマスターして、普段使いもしやすい大人可愛いメイクを完成させましょう!



1.ピンクメイクの魅力

ピンク メイク1ピンクメイクの魅力は、なんと言っても女性らしい可愛らしさを演出できる所です!

ピンク色は女性の可愛らしい魅力を引き出してくれるカラー。そのため、さまざまなコスメブランドからピンク系のアイテムがたくさん販売されていますよね。

もちろん、一言でピンクメイクと言っても大人可愛く仕上げたり、話題の“ゆめ可愛い”雰囲気を演出したりとアイテムやメイクの仕方で何パターンもの可愛らしさを作り出すことができます。

2.プロ直伝!ピンクアイメイクのやり方【一重・奥二重/二重別】

色素薄い系メイクそれではさっそく、一重・奥二重/二重の目元の形別に、プロ直伝のナチュラル可愛いピンクアイメイクの方法やコツをご紹介します。

自分の目元の形に似合う、ピンクメイクで目元を彩りましょう!